キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVELESS(5)

2月28日に買いました。もちろん、限定版です。
やはり草灯さん、ラブです。カッコイイ……!!!!
冒頭、立夏が草灯さんちにやむなく泊まりに行くとことかも好き。
よーじとなつおも可愛いvvvvv
わたしネコ耳の男の子、かなり好きです。
りっちゃんすき――――――vv
でもやっぱり一番は草灯さん。なんたって格好良いですから!!
戦闘シーンなんかもう惚れ惚れしちゃう。
今回の5巻は新キャラやら清明死亡偽装疑惑など、
いろいろと清明についてあきらかになってきましたね。
よくよく考えると高河さんて兄弟モノ・姉妹モノ結構多いですよね。
いや、大好きですけど。源氏の頃から高河さん大好きですけど。
清明にとって立夏はやっぱり特別なんだろうなぁ。
う~ん……でも赤目は立夏を殺そうとしたよね?
……一体何を考えてるんだ、清明!!!!

そういえばLOVELESSアニメ化するんですよね!
すっごい楽しみですよ~vvvv 絶対ビデオとりますぜ。
作画も結構良い線いってるし。期待しちゃいます。





5.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/03/03(木) 16:49:00|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全身丸洗い! | ホーム | 転生學園、クリア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/22-2aa85fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

