キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん。

今日の晩御飯はおでんでした~。


おでん



久々のおでんは美味しかったです~。
もち巾着なかったけど。
ちくわなかったけど。
はんぺんなかったけど。

なんかこう書いてると寂しいおでんだな。
でも大根も意外と味がしみてて美味しかった。
また作ろう、おでん。
いや、母が作ったんだけどね!!!!!
……おでんなんて自分で作ったことねぇよ……。


鍋物は結構好きだったりします。
すき焼きとか、水炊きとか、湯豆腐とか。
湯豆腐にね~入ってる鱈が大好物。
今年ももうすぐ湯豆腐の季節かー。
早いものですな。


……ちょっと……。



このお茶、初めて飲んだんだけどなんだかべビスターラーメンの味がしました。
なんかまたすごく微妙だな。
美味しいんだか不味いんだか、妙な味でした。


お、そうそう。
今回またブログアクセ増やしました。
占いと、レシピ。
占いの性格判断なんか当たってて怖いわ……。
本物志向ってことじゃなく、一見大人しそうに見えて頑固者。
そうだなぁ、私頑固だよなぁ……。
あんまり頑固ってよくないんですって。
ボケる確率が高いそうですよ。ボケは嫌だ……!!!!
柔軟なものの考え方が必要ですネ☆


今夜はトリニティ・ブラッド最終回だー!!
絶対に見逃せませんぞー!!(パラキスもね)

スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/27(木) 19:19:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイツのお菓子。 | ホーム | 爽。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/208-d7e899b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

