キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琴欧州と朝青龍。

普段あんまりお相撲って見ないんだけどね。
朝青龍が勝つか、琴欧州が勝つか、結構気になります。
どっちも外人じゃん。日本人はいないんですか、優勝できそうな人は。
千代大海? 千代大海確か昨日負けたっけ。
稀勢の里? ああ、そういえば稀勢の里は19歳なんだとか。
それなのに頑張ってますよね。

でも結局はこの二人に絞られるんじゃないかな、優勝争いは。
私の予想では朝青龍が優勝、六連覇だとおもうのですがね……。
優勝決定戦までもつれ込む可能性大。


あー、書いてる途中で決まっちゃいました。
やっぱり朝青龍の勝ちですよ。
琴欧州はまだ3年目ですからね。よくやってたと思います。



拍手お礼
9/25
14時に拍手してくださった匿名の方々へ。
ここを気に入ってくださってホントに嬉しいです~!!!
イザキラまだまだ愛です、頑張ります!
応援してくださってありがとうございました~vvvv


14時→皆月春子さん
もちろんですよー!
たまじシリーズもこれからどんどんUPしますのでどうぞよろしくお願いします。






今日のもふことセティ


もうすぐ嵐でるよ  ファンタジーって……


嵐ってあのアイドルグループの嵐ですか?
あんた……いつからアイドルオタになったのよ……?
コスプレにも詳しいらしいし……しっかりしてちょうだいよね、もふこさん!!


イザキラー!


あんたはよくこのサイトに趣旨を分かってるよね。
えらい、えらいよ!! セティ!!
やっぱイザキラ万歳なんだよね!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 17:19:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のD.Gray-man | ホーム | PHASE-49 レイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/191-8ee80b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。