キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-49 レイ

後一回で終わりなのに……大丈夫なんですか、ほんとに。
つーかちゃんと終わらせてくださいよ?
……あんまり期待はしてませんが。

映画とかになんのかしらネ……?


今回はラクス様が凛々しくてウハウハでした。

ラクス「下がりなさい!!」

ていわれたら下がっちゃいますよ。
貫禄が……議長よりもありますよ。さすが。
つーかミーティアきたね!!!!!
エターナルっつったらやっぱミーティアでっしょ。

議長の白々しさっぷりに感服しながらも戦闘はどんどん進んでいくわけですが。
レイがほんとにね、哀しくて。
ほんとにキラが憎いんだ。……クルーゼのこともあるし。

シンに語るレイがほんとに、なんていうか。
喋り方が淡々としている分よけい哀しい感じがしました。
ううっ、レイ……!!
クルーゼの仮面が取れた顔も拝めました。
格好いいじゃねぇか。フラガの親父そんなに格好良かったのかよ。
ちょこっと隊長萌。
隊長に撫で撫でされてほっぺ赤くするちびっ子レイにも萌。

レイはなぁ、もっと早く死にそうだ。
そんなこんなでレイ、キラたんにめっちゃご執心(?)の様子。
ここは早くもレイキラですか? 愛の反対は憎しみではないからね。
憎しみが愛に変わることもあるんだろう。……イザキラみたいにvvvv
ちなみに愛の反対は無なんだって。マザー・テレサのお言葉らしいです。
何長々語ってんだか。

注目所はホーク姉妹ですよね、やっぱ。
メイリンたん可愛かった~vvvv
プリキュン。

「何で戦うの? 何で戦うのよ!? 
 どのラクス様が本物か、なんでわかんないの!!?」

ラクス様、素敵。(そこか)

その点、なんだかルナマリアの顔が……こういっちゃあ何だけど。
可愛くなかった。まぁ、仕方ないか。


シンの携帯電話久しぶり。まだ持ってたのかよ。
いい加減携帯離れしようぜ、シンちゃんよ。


そして。
やってくれました。やってくれましたよ、この男が。
ミネルバのタンホイザーが撃たれ、AAに直撃しようとしたところへ。
来ちゃったよ、アカツキ。思い出しちゃったよ、不可能を可能にする男が。

フラガ「大丈夫だ、もう俺はどこにも行かない!
  終わらせて帰ろう、マリュー!」


マリュー「……ムウ……」


ムウ・ラ・フラガ、復活。

良かったスねぇ、艦長さん。
ミリィもチャンドラもはっとしてましたもんね。
つーかジブリールいやらしいよ、顔が。(笑)


ジェネシス?アレはジェネシス?
それが撃たれてオーブ軍は壊滅状態。まぁ大変。

デスティニーとレジェンドが出撃してきます。
ところどころのアスキラにバッチリ萌え。

キラ「アスラン!!」

アス「ああ! 行くぞ、キラ!!」 


固く結ばれたアスキラの前に、洗脳レイシンは勝てるか。
勝てねぇよなぁ。あっはっは。
最後のレイの台詞、こっそり激しく萌えさせていただきました。



レイ「キラ・ヤマト……お前の存在だけは、許さない……っ」 



今週の一言
議長「さぁ、今度こそ消えていただこう。……ラクス・クライン」
やはり、議長の敵はただ一人。白の女王ラクス様なんですね。


ここから先、イザークについて。


イザーク・ジュール万歳。


イザーク!!! イザーク来た来た!!!!!!!


イザークキタ          !!!!



イザ「あいつら~……っ」

ディ「でも連絡ないのは当たり前だぜ。俺達はザフト軍なんだからな、やっぱり」

イザ「わかっているっ……ともかく発進だ! とっとと船を出せ!!」















イザークが喋っていらっしゃる!!
イザークのアップがステキ過ぎてもう……マジで鼻血出ちゃいます。
さらにさらに、

イザ「何だあのモビルスーツは……」

ディ「そんなことよりどうすんだよ、俺達は?」

イザ「あん?」

ディ「一応出てって瞬殺されてみる?」

イザ「馬鹿者っ! そんな根性なら最初から出るな!!」

ディ「いや、だってなぁ……」

イザ「俺が出る!」

ディ「はぁあ?」


デスヨ!!!?
もーなんでこんな台詞打ち込んでんだって感じですけどね!!?
打ち込んじゃいたくなるんデスヨ!!!!!
あのおかっぱの台詞一言一句書きたくなるんです!!!
相変わらずの熱さに私涙が出ちゃいそうです。
あの艦長さんに向かって「前に出るなよ、死ぬぞ!」ってちゃんと
言い置いていった時、イザークの隊長らしいとこ見た気がしました。
ディアッカとの掛け合いもまた最高ーです。たまりません。
TV画面の前でハァハァしてました。(危険)

ディ「けどどうするんだよ、イザーク。お前まさか……」

イザ「今俺が殴りたいのはあいつだけだ!!」

ディ「えぇ?」

イザ「よくもまたおめおめと、あんなところにぃ!!」


ええ、ええ、わかってますよ。
殴りたいのはD・E・K・O、アスラン・デコですよね!?
一直線なのは髪型だけじゃないもんね。
もー、今回死にそう。イザークが喋ってくれるだけで幸せ。
天にも昇る想いです。あー、好きだ。大好きだ。
ディアッカもね、ご苦労様です。
ザフトの中でイザークに付き合ってられるのは貴方しかいませんよ。
でもディアイザじゃないから。イザキラ・ディアミリだから。

イザ「貴様!! またこんなところで何をやっている!!!?」

アス「イザーク!!」

ディ「なにをって……こいつを落とそうとしてんじゃんかよ」

アス「ディアッカ……」

イザ「俺が言ってるのはそういうことじゃない!!」

ディ「もういいだろう、そんなことは。それより早くやることやっちまおうぜ」

アス「え……?」

イザ「ディアッカ貴様ぁ!」

ディ「こいつを落とすんだろ?」


ディアッカ大人でカッコE         !!!
もしかしたらミリアリアが見直してくれるかもよ!!!?
もうこの三人揃うと眩暈します。
素敵過ぎるぞ元クルーゼ隊!!!!!(一人いないけど)
こいつらは仲間という一括りで大好きです。
あのスーツCDもよかったもんなぁ……。



最終回、イザークいっぱい出てきてくれるといいなぁ。
そしてキラたんと一緒の画面で映ってほしい。
触れてほしいぜ、キラたんによ……。






テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/24(土) 20:24:22|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:0
<<琴欧州と朝青龍。 | ホーム | カマキリの恐怖。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/190-d8a194b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想

AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。
  1. 2005/09/24(土) 20:27:58 |
  2. 楽しい楽しいブログ

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」

簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
  1. 2005/09/24(土) 20:40:18 |
  2. いろんなこと

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

ムウさん死ななく&nbsp;てよかったー(泣)&nbsp;初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
  1. 2005/09/24(土) 21:03:15 |
  2. はちみつ水。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」

今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。今回も不可能を可能にした。
  1. 2005/09/24(土) 21:08:46 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ガンダム SEED DESTINY

ディアッカァァァァ!!イザーーーークゥゥゥゥゥゥゥ!!アァァァスラァァァァァァァン!!えぇっと、今日の種死49話「レイ」。イザークがかっこよかったね。ディアッカもなんかいい感じだったよ。アスランは・・・・・・・・・・・・まぁいいや。旧ザフトレッドが好きな
  1. 2005/09/24(土) 21:16:32 |
  2. みかんのにっき

レイ

あと二回ですね。ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…?ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。なっ!また!!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;いや今度は無事だ!!そして記憶をも!技術の革新であろうか。&nbsp;&nbs...
  1. 2005/09/24(土) 21:16:32 |
  2. ごったでざったなどぶろぐ

種死感想:49話 レイ

えーと、OP前だけでかなり進んだねwというかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^というか、ディア
  1. 2005/09/24(土) 22:33:10 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!

 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
  1. 2005/09/24(土) 22:44:30 |
  2. ちたろぐ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」

TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
  1. 2005/09/24(土) 22:50:48 |
  2. MIND ESCAPE 2nd Edition

SEED DESTINY 49「レイ」

今週はよかった…。 レイの独白とか、もっと早くこれをやっとけよ… と思わなくもないのですが 今日は嬉しいシーンが多かったので、子細は問わん! 概ねオッケーだ! イザークとディアッカ わ~い、わ~い、わ~い!! 絵だけじゃなかった。 動いてま
  1. 2005/09/25(日) 00:23:50 |
  2. ぽての今日も東奔西走

PHASE49レイ

いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!!ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・)
  1. 2005/09/25(日) 01:17:54 |
  2. アニメっと!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」

           画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。まだ落ちてます(TT)どうかクリックを!詳しくは続きを読む
  1. 2005/09/25(日) 01:43:22 |
  2. わふわふ~な、アニメ日記

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
  1. 2005/09/25(日) 02:46:16 |
  2. CODY スピリッツ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。
  1. 2005/09/25(日) 09:53:13 |
  2. 木下クラブlog

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49

レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。主役はキラな
  1. 2005/09/25(日) 11:05:40 |
  2. kasumidokiの日記

PHASE49 レイ

ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
  1. 2005/09/25(日) 17:31:35 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」

ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま
  1. 2005/09/29(木) 18:32:51 |
  2. けいとこの腹黒日記

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想

感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。装飾等は後ほど施します。今回はいよいよ最終決戦に突入します。残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。こうなった以上
  1. 2005/09/30(金) 00:26:28 |
  2. ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

