キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-47 ミーア



運命計画、始動。


ついに動き出しました、議長の計画が。
しかしなんでレイが座ってみてるかな……。
その隣にシンが立ってるかな……。
微妙。


さて。
サブタイトル「ミーア」。
ミーアの日記が読まれた今回。
彼女が何を思い、行動したのかがはっきりわかりました。
まぁ、彼女も彼女なりに戦争が終わればいいな、と。
それを思って歌ってたんでしょうね。

「でも、みんなを励ましたいって気持ちは嘘じゃない。
 頑張らなくちゃ!
 ラクス様のように……ラクス様のように。
 私の声も、みんなに届きますように。
 早く戦争が終わるように、
 みんな、頑張ろうね!!」


この台詞、結構良かったなぁ、と思います。

てゆーかアスラン・ザラ。
ショック受けたからって途中で抜け出すな。
子供かお前は。
あまつさえキラに後を追わせて……!!!!
策略か!!? 策略だな!!!!? 
キラと二人っきりになりたいが為の策略なんだろう!!!?(妄想炸裂)

いやしかし、どうして毎回毎回キラは可愛いいんだ!!!?
オジサン鼻血出ちゃうよ!!!?(汚)

アスランはやっぱり、キラの前でだけ弱音を吐けるんだろうなぁ。
カガリの前とかだと絶対強がりそう。
キラだけ、キラにだけね!!!!!(大コーフン)


あと数話しか残ってないけど、こんな調子で大丈夫なのか。
ガンダムSEED DESTINY。
続編が出るなんて、認めませんからね。
(キラ達の子供とかなったらホント泣くしかない。つーか見たくない)




今週の一言
キラ「そんな世界は、傲慢だよ」
あ、相変わらず可愛えぇ……!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/14(水) 20:38:44|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TVアニメーション『LOVELESS』ドラマCD第2巻 | ホーム | PC/BLゲーム/ラシエルの箱庭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/180-cb5b8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

