キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-43 反撃の声


イザークが出た!!


お化けでも出たような口ぶりだ。
いえいえそんなことはありません。
麗しのおかっぱが出てきたのですよ、もうウハウハです。
いや、もう今回はウハウハしっぱなしvvvvvv
ほんのちょっとしか出てきませんんでしたが、我慢です。
来週、来週がポイントかと!!!!!!!

さて本編。
シン+レイVSキラたんなんですが。
キラたんが苦しそうな顔するのはやっぱり萌えます。
え? だって可愛いから!!!
アスランが助けに来るものの、なんか格好良いと言うより切羽詰ってる感が……。
SEEDの時はもっと格好良く助けに来てくれたのに……。
怪我してるんだから仕方ないんだろうけど。
あぁ、そうそう。
アスラン種割れおめでとう。
種割れシンより種割れアスランのが強いのはなんか嬉しいね。
やっぱりアスランは強かったんだ!!
と思えますよ。今までが今までだっただけにね。

レイはやっぱりキラたんが気になっていた。
というよりキラたんに執着してる?
キラたんもレイの乗ってる機体が気になったご様子で。
そういえばクルーゼ隊長のに似てるもんね。思いっきり忘れてたけど。
これはレイキラですかぁ!?(すぐソッチに持っていくのやめなさい)
それにつけても今回は


キラが頼もしい。


なんて言うんだろう。
何か今回キラがとても頼もしかったような気がします。
気を失ったデコ(ジャスティス)を助けるキラたん(フリーダム)。
デコのパイスーを脱がせるキラたん(きっとコクピットからだっこして降ろしたはず)
ラクス様の方を抱いて悠々と部屋を出るキラたん。
いや、もうキラたんとは呼ぶまい……。

キラ様と呼ぼう!!!

もう最強カップルですな、お二人は!!!
いや、SEED中最も好ましいノーマルカップルです。
時点はディアミリね。ネオマリュ(フラマリュ?)も目が離せません!!

カガリも頑張ってるみたいです。
ミーアに放送乗っ取られたけど。(笑)
なんか強引になってきましたね、ザフト側。
オーブの代表の公式放送なのにさぁ、だから逆に乗っ取られるんですよ。
ラクス様に。そしてハッキングをしたのは絶対にキラ様だと思います。
ええ、絶対にね。


それにしても……。
あれだけさんざん出てきたんだから誰かユウナの死に気付いてあげようよ。
気持ち悪かったけどこうなってしまうと可哀想な男だ、ユウナ・ロマ・セイラン。
ご冥福をお祈りしましょう    つーかほんとに死んだのか?


さーあ!! 来週はイザークですよ!!!
イザークに期待しちゃいますよ!!!
次回、二人のラクスvvvv



今週の一言
デュランダル議長「馬鹿な、何故彼女がオーブに!?」
貴方のそんな顔、始めて見ました……vvv






テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/13(土) 20:41:21|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<もふこ。 | ホーム | PHASE-42 自由と正義>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/165-ea1cda51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 43話

最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
  1. 2005/08/13(土) 23:06:29 |
  2. CODY スピリッツ!

PHASE43 反撃の声

ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー
  1. 2005/08/14(日) 12:19:29 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)

キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
  1. 2005/08/14(日) 12:33:40 |
  2. にんじゃハムの本村

第43話「反撃の声」前半

種運命ガンダムSEED DESTENY 第43話「反撃の声」反撃の声攻め込まれたオーブの反撃・・・ということはヤハリコノアニメ 主役は アークエンジェル側なのだねイマサラか前説アスランが出るまでの前回の回想『アスラン・ザラ ジャスティスでる』でオープニングへ最初は違和
  1. 2005/08/14(日) 13:30:44 |
  2. けいとこの腹黒日記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  反撃の声

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ
  1. 2005/08/14(日) 16:05:58 |
  2. 卵の殻

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声

まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
  1. 2005/08/14(日) 19:59:02 |
  2. 木下クラブlog

種デス PHASE-43 反撃の声

ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
  1. 2005/08/16(火) 10:07:59 |
  2. PAWA-TYPE

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

