キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチャーがいない、だと…?

FE公式ページが更新されてましたね~。
兄弟たちの部下とか、兵種とか情報がだんだんと多くなってきますよね。
だって来週にはもう発売ですからね!
その前にポポロクロイス牧場物語が出るけども。そして買うけども。

ただちょっと気になるのは兵種ですよ。
弓兵は? 
私の期待している鈍足の弓兵、アーチャーはいないんですか。
クッソ足遅い弓兵を頑張って育ててスナイパーにした時のあの快感は味わえるのか?
弓使いはいるけどあれって私の望むアーチャーなんだろうか。
暗夜ではシーフが弓使うらしいけどそれもどうなんだろう。
盗賊には鉄の剣だろうに……。
もう古い考えには囚われんなよってことですかね。
傭兵もマーシナリーだしブレイブヒーローだしね。
長年愛されてきた勇者がとうとう消えてしまったか……。
暗夜は全部カタカナってことなのか。
もう白夜に至っては何だそれだもんな。
天馬に男が乗れるってとこでもう従来のFEとは違うもんね!

名前変わっただけかもしれないけど、それ結構大事じゃないとか思うわけですよ。
あー、でも弓大好きだから弓ユニットはひいきする絶対。
弓可愛い。弓兵大好き。おっさんでもやっぱりえこひいきしちゃう絶対。
白夜は弓兵おっさんじゃないもんね。王子と女子だもんね今のところ。
暗夜は今のところドS盗賊が使ってるだけだもんね。あ、ボウナイトもか。

あとサブキャラがちょっと気になる。
覚醒の子供たちに似すぎじゃない?
アズールとかウードとかセレナとか。
あ、リズに髪型にてる子もいたね。
なんか釈然としない……。
でも楽しみだからいい。

早く来い発売日。






  1. 2015/06/17(水) 20:32:41|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗夜クリア01 | ホーム | 久々に……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1447-c18e49e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

