キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカルバトン

紫月まひよさん・なずなさん・ラビットさんから回ってきました、
ミュージカルバトン。
……3人から回ってきたってことは15人に回さなきゃいけないの?
無理やがな!!!Σ(゜口゜;
と、とにかく!! インパルス、行くわよ!!!(違う)


◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

は……入ってないデスよ……。
そんな余計な物はいってたら確実にPC止まりマス。



◆Song playing right now (今聞いている曲)

CDデッキん中に入ってる3枚ランダムにかけてます。
今かかってるのは

・布袋寅泰 『バンビーナ』
しかもシングル。古本屋で購入。
結構これは好きかな。うんうん。

あ、決戦は金曜日(ドリカム)に変わった……。


◆The last CD I bought (最後に買った CD)

た、多分だけど……

PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)

SEEDのOPだから買ったんですけどね。
う~ん……。


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・あんなに一緒だったのに(See-Saw)
真のアスキラテーマソング。
これを聴かずにアスキラは語れない。


・幻想水滸伝Ⅱサウンドトラック『回想』
この曲聞いただけで涙出ます。マジです。
私にとって幻想水滸伝と言ったらⅡなんですよ。
いや、Ⅰもめちゃくちゃ好きなんですが。


・組曲《アルルの女》第2組曲より「ファランドール」(Georges Bizet)
小さい時に何かの番組で聴いたのですが。
すごく揺さぶられたのを覚えてます。
高校生になって改めて聴いてみて、やっぱり揺さぶられました。
今でもよく、聞いています。


・ピアノソナタ「テンペスト」第3楽章(Ludwig van Beethoven)
ピアノ曲はサティやリスト、ショパンなどが好きなのですが。
ベートーヴェンも大好きです。月光や悲愴も好きなのですが、
テンペストは別格です。


・Je te vuex(Erik Satie)
最後はサティです。
リストの『ラ・カンパネラ』とどっちを書こうかなぁと
迷ったのですがこちらにしました。
ジュ トゥ ヴ『お前が欲しい』ですね。
うん、すごく素敵な曲だと思います。


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
5人……。
古都莉5人も友達用意してませんよ!?(友達用意するもん違うよ……)
いや、もうダブってたらスルーしてくださってOKですから。

・ほっちんさん(笑)
・阿月沙耶香さん
・流瑞希さん

うん、スルー決定☆(b^ー゜)





  1. 2005/07/10(日) 22:14:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4クールOP/ED | ホーム | PHASE-37 雷鳴の闇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/144-bd92601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

