キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-37 雷鳴の闇

ああ、うん。
勝てるとは思わなかったけどさ。レイの忠犬さに乾杯。
アスランと一緒に逃げたメイリンたんももう逃走兵か。
そうだよね。邪魔な芽は早めに摘み取っちゃうんだもんね。

ギルのためだもんね。

シンが見ていて気の毒でしたよ。
だってしょうがないジャン。キラが居ないんだもん、ザフトには。
アスランはギルよりキラなんです。(当然と言えば当然)

ルナも可哀想っちゃあ可哀想でした。メイリン死んだと思ってんだもんね。
シンルナに走るってのは聞いてましたけど……。
どうなることやら。結局メイリン生きてるしな。
これからの展開が楽しみです。

今日の見所その1。

キサカさんが。

キサカコールが始まりそうです。
やー、やっぱり来てくれましたか、キサカさん。
何処に行ったのかと思ってたら連合に紛れていらっしゃったのか。
もー、これからはちゃんとカガリの傍にいてくださいね!
カガリのお守り役は貴方しか居ませんヨvvvvv

そういえば久々にマユたんの携帯が出てきました。
まぁ、シンちゃんたら。やっぱり携帯からは卒業できないんだネ。

最後にキラたんが出てきてくれて良かったー。
ラクス様も、ちょっとだけだけど台詞あったし。
格好良かったです。まさに女王様のようでした。(むしろ神か?)

とりあえず、頑張れ、アスラン。(何故アスラン限定か)


今週の一言
シン「あんたが裏切ったりするから……!!!」
しょうがないんだって、そればっかりは……。



スポンサーサイト

  1. 2005/07/03(日) 20:59:27|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/143-530b2106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 37話

最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。
  1. 2005/07/03(日) 23:47:26 |
  2. CODY スピリッツ!

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

