キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-36 アスラン脱走

なんかもう、凄いよね。

あん~なにヘタレだったのに~♪

ね。キラが関わると豹変です。
キラに向かって突っ走るアスランはとても格好良かったので
繰り返し見てしまってます。ビデオなので劣化するってばよ!!!


やっぱりアスランはエースだった。

銃撃戦は得意ですかそうですか。
いままでうじうじぐじぐじ悩んでいたアスランが嘘のよう。
キラの元へという目標を得たアスランはそりゃあもう、漢に見えましたよ。
しかしレイ、ギルを裏切ることは絶対に許されないんですね。
そんな君を温かく見守っていこうと思います。

しかしアレですか。
アスランの溢れんばかりのあのキラ馬鹿っぷりはもう隠しきれないんですね。
議長もレイも、あれほどまでに強くアスランがキラを想っているとはね、
わからなかったんでしょう。
つーか普通じゃないもんね。
レイの台詞にもビックリしました。

レイ「いえ、生きています。……

私「!? レイNT!!?」

……彼が殺さない限り、胸の中では」


お、思わせぶりな……。

もうだめなんだよな。アスランはキラがいないと生きていけないんだよな。
カガリがいたってキラが居なきゃ駄目なんだよな。
もういっそキラと結婚すれば? 
キラに土下座して結婚してくださいって頼めば?
(そしてラクス様に殺られる。哀れ、アスラン……(笑)

ミーアの元の顔、随分地味だったスね。
でも彼女は白だった。黒いミーアも見てみたかった。
彼女はなんか死にそうで怖いですね。死んだら可哀想だなぁ、ほんとに。


メイリン、やってくれました。ハッキングしてるよ。
普通の女の子っぽいけどだてにオペレーターやってないんだネ。
髪を下ろした顔がまんまフレイでした。ああ……フレイだ……。
アスランと共にAA行きを選択したメイリン。これからどうなるか心配です。
知り合いもいないし、頼みの綱のアスランはキラキラキラキラうるせぇし。
でもAAにはミリィもいるしね!! 妙齢の独身男性多いしね!!
うん、そこで新たな恋を見つけるが良いさ。(何)

結論。
キラはやっぱりMS乗りとして最強。
誰がなんと言おうが最強。
アスランがキラを想う気持ちも最強。
新しい機体をあげると言っても、女の涙ですがってみても、
どんな誘惑であろうともキラ(と天使湯に入る)という目的の前には
霞んでしまうらしいです。

さすがはアスラン。そんな君に乾杯。




今週の一言
ミーア「あたしはラクス!ラクスなの!ラクスがいい!」
雨の中、蹲り泣いているミーアが哀れでなりませんでした。
死なないで欲しいなぁ。



スポンサーサイト

  1. 2005/06/29(水) 16:09:37|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-37 雷鳴の闇 | ホーム | 無人惑星サヴァイヴ第1話(再)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/142-2a66287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

