キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿した。

気付かないで乗った電車が他方面行。
秋川まで行ってしまったという悲劇。

あ り え ね ぇ / ( ^ o ^ ) \

一体何やってんだ自分……。
よほど今日の仕事が疲れたのか。
電話嫌いなのに今日も電話をかけたよ。
でも最近はちょっと慣れてきたかな。
しかし二回目なのに一人でやれとはむごい仕打ちをする。
ベテランさんにべったり張り付いて聞きまくったわ。
新しい仕事は抹消業務という文字通り、退会顧客情報の抹消。
間違えたらとんでもないことになるからわからないところは逐一聞いてましたわ。
まぁ幸いにして何を聞いても優しく教えてくれたので何のミスもなく無事終了することができたわけで。
あー、よかった。
しかし社員が間違えた指示出してきた時は焦ったわ。
自分でおかしいなとは感じたもののまだペーペーだし?
不安なのでベテランに相談したら案の定。
電話で問い合わせしなきゃいけない件だったから慌てて電話したわ。
担当が帰ってなかっただけマシか。

しかし社員がわかってないとかどうなの。
まぁベテラン社員が休みだったから、というのもあるんだけどさ。

高い給料もらってんだからしっかりやれや(';')

というのが本音vvvv









  1. 2010/10/19(火) 23:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い物。 | ホーム | おおおお!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1396-ba7c2f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

