キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常識なんじゃないの?


ちょっと愚痴っぽくなるのは続きへ。

今日はオリジナルネオロマ本のネタ考えてた。
ナンパ、というかチャラ男というか。
書いてるうちにゆる系の男になっちまったよ。
ナンパ系から離れた気がするな…。
武士っ子はまだなんも考えてないけどピュアな子になることら決定済み。
早く仕上げなー。




先日みんなで異動する人の為にプレゼントを買ったわけですよ。
お金を集める子から400円で決まりましたとメールを貰ったからね。
翌日仕事終わりに400円小さな袋にいれて持ってったわけですよ。
でその子に400円でいいんだよね、て聞いたら「貴方は500円だから」とこうですよ。
ちょっと待てと。
貴様昨日メールで400円と送ってきたじゃないか。
値段なんかどうだっていいんですよ。
変わったんなら変わったできちんと連絡すべきだろうが。
こっちは言われた金額ちゃんと用意してきてんだぞ?
連絡する時間なかったとは言わせないし。
あとからまた100円渡しに行かなきゃ行けないんだよ面倒くさい。
ちゃんと連絡寄越せば一回きりで済んだものを。
というよりそういう態度って社会人としてどうなの?
そんな他人様のことどうこう言えるほどきっちりしてないけどこれ当たり前のことだよ。
しかも謝罪もなしとか。
ごめんの一言もあれば、もうちょっとは気持ちのおさまりようもありますよ。
あー、やっぱりあの女とは仲良く出来ない。










  1. 2010/10/08(金) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト&デイ観てきました! | ホーム | 京都用に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1385-8b9ff1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

