キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二世の契りプレイ記、その6。



弥太郎さんと兼久さんクリアー。




結論からいうと、一番好きなのは弥太郎さん。








弥太郎さんルート、結構ショックでしたわ。
何がショックって。
艶乃さんが死んじゃうからだよ。
しかも弥太郎さんが好きって。
へこんだわ。
でもやっぱり弥太郎さん好きだなぁ。
私気は優しくて力持ちっていうタイプに弱いんだよなぁ。
まぁ弥太郎さんは気は優しいっていうか豪快さんだよね。
豪快さんも大好物。
エンディングも可愛かった。



兼久さんはなぁ。
話は良いけどあまりにも年齢離れすぎてることがなぁ。
マジでおじいちゃんじゃないか。
エンディング絵はおじいちゃんと孫にしか見えない(笑)
あなた呼びにこっそり萌えたけど。

あ、弥太郎さんルートでは「あなた」より「旦那様」呼びのが萌えます。
武士の妻は旦那様、あなた様、お前様が良いと思います。
大河の見過ぎが。
功名が辻の夫婦仲が好きだわ。
ま、主人公は現代っ子だからその辺は仕方ないけどね。


とりあえず

弥太郎さん
瑠璃丸
サル
兼久さん
秋夜
勘助
暁月
雅刀
蛇陣
翠炎

て順番ですかね。
あれ、なんで蛇陣がはいってんだ(笑)


とりあえずやってみて思ったことは、物足りないの一言。
何より甘さが足りない。
FDで補えるとは思えないほどの物足りなさ。
あっさりすぎてちょっと拍子抜け。


同じオトメイトなら華ヤカ哉、の方が私は好きだな。




  1. 2010/09/22(水) 23:20:52|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い寒い寒い寒い寒い……。 | ホーム | パンー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1368-7f8f7bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

