キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二世の契りプレイ記その3。

翠炎と雅刀クリアしましたよ。





次は秋夜!




感想は続きから。





クリアするごとに話が少しだけ広がっていくんですね。

まずは翠炎。
哀れだなぁ、の一言。
勘助鬼畜だよね。
暁月の時は千両が相手だったけど今度は蛇陣みたい。
鳥に蛇ちゃんたちが教われて「やめて、やめてよぉ!」と泣きそうになってる蛇陣が面白くて好きかな。
後は特になんとも。
そんなラブい訳でもなく普通に見てました。
つうかそもそもなんで翠炎は軒猿を続けてんの?
本来であれば引退だよね。
後衛指導とかさ。
走ることも出来ない忍びってどうなの。
戦いでは足狙われるしさ。
そんな弱点突かれんの当たり前だよね。
まぁ、攻略対象キャラだから関わらなきゃいけないのは仕方ないけどさ。
もっと別の形でもよかったんじゃないか、と私は感じたね。

最後に。
再会のスチル、翠炎のあのどアップは酷いwww
どうしてああなったし。
その後の翠と妹と3人のスチルは可愛かったのになぁ。
残念なり。


雅刀。
私結構早くからこいつまーくんだと感じてました。
だけど時間軸が合わないわよね、て理由で確信が持てなかったんだよねー。
そういうことかよ。
水輪め、やりおるわ。
雅刀の話は結構よかったと思いますよ、ヒゲさえ気にならなければ。
私は気になる質なんてずっとヒゲに集中してましたけど。
ヒゲ無かったら軒猿ん中では一番かな、と。
まだ秋夜やってないからわかんないけど。
兼久さんのことを親父様、と呼んだとこらへん結構好きです。
兼久さんが好きなのかなこれは。
別離ENDも残留ENDもどっちも良いと思いますわ。
ま、とにかくまだ25歳なんだからヒゲを剃れと。
それだけです。

あ、あと傀儡丸がウザくて仕方ない。
喋り方が好きになれないね。



スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/14(火) 21:00:19|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイてない。 | ホーム | つい夢中になっちゃうのよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1359-01521677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

