キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ七。

隠しキャラとたえちゃん落としました。
ふぉぉぉ!
たえちゃぁぁぁん!!





感想は続きから。



隠しキャラ、宮ノ杜家の人間でした。
そうだよなぁ、『華ヤカ哉、我ガ一族』だもんなぁ。
紀夫さんとか喜助とかじゃないよなぁ。
喜助がよかった…。
というわけで貧乏書生、御杜守こと宮ノ杜守を落としました。
また長髪かよ!!
書生の守は喋り方と顔が無理ですが、素はいいですね。
ああいう切れ長の目は好き。
守が隠し持ってた兄弟の写真が良かったです。
正と勇、茂が制服姿だし。
進と博も可愛かった。
赤ちゃんの雅を抱いてるのは千代子さんかな。
そんな写真を見ながら守はずっと彼らを憎んでいたんだね。
切ないね。
しかしこのゲームはよく斬られるな。
しかも守てめぇ手当てとか言ってはるちゃんのお腹見たべ。
しかも縫ったって。
どこまで見たんだよ。
責任とってよね!!

まぁ結局は結婚するんですが。
玄一郎さんが恋愛小説好きとは知りませんでした。
おっさん、どんな甘い物語をご所望で?


たえちゃんエンドはBAD扱いなのかよ。
おかげでBADのエンディング「薄明」聴けたけど。
私はキネオラマのが好きだけどな。
たえちゃんは三治とやりとりが可愛かったなぁ。
進ルートだともっと絡むのかしら。
私たえちゃんには一等幸せになっていただきたい
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/05(日) 00:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ八。 | ホーム | 華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ六。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1350-86082111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

