キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ一。

8月まで進んでます。
使用人仲間のたえちゃんがツンデレ全開でめちゃくちゃ可愛いんですが(´∀`)
たえちゃんにポワ~ンですよ、ポワ~ン。
主人公な~。
可愛いんだけど時々入る妄想が痛いです☆
いたたたた。

いやはや、あの兄弟笑顔で捻り切っていいですか?
何をって?
ナニをですよ。
乙女ゲーでここまで侮辱されたのは初めてです。
虫とかゴミとか屑とかね。
てめぇ表出ろ的な。
絶対メッロメロにしてやっかんな!

誰を落とそうか迷ったんですが、まぁ年上からということで。
正を落としてやりますよ。



続き以下、ネタバレ含みます。







一応正を狙ってるので、頑張ってますよ。
いつもキレられてるけどね。
茶室の前で抱きついたときは噴きましたわ。
勇いるから!
茶室に勇いるしたえちゃんにも見られてるからー!!
でもだんだん打ち解けていく様を見るのは面白いよね。
街鉄追いかけて走ってきた正にニヤリしたわ。
お前金持ちのくせに走ってくるとかwww
あ、日傘と正のスチルも良かったね。
日傘持った主人公が可愛い。
凶悪面の長男で見えづらいけどな。

10月から個人ルートに入るらしいので楽しみだわ。
正の母親怖いしそこも見所かもしれないね。
来るか、昼ドラ展開(笑)

さて、明日もサクサク進めるぞ~。





紀夫さん、隠しだと期待していたに……!!
やはり喜助か?
喜助なのか……!?






テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/30(月) 00:14:03|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ二。 | ホーム | お疲れさまでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1344-c387429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

