キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-32 ステラ

う~ん……なんて言ったら良いんだろう。
とりあえず。今回も箇条書きで。

・今回のキラの判断はやはり正しかったと思う。
・なにをどーしたって結局はデストロイを止めなきゃならなかったし。
・シンだって何も知らなかったからトダカさん殺したよねぇ。
・シンキラの関係はここからが見物。
・やっぱりあの場合はやるしかなかった。
・キラを責めるのはお門違いでしょ。
・アスランやっぱり何を置いても「キラ!!」だったね。
・そんなアスランにめっちゃ冷たい視線送ってたレイ&ルナ。

・もーキラたんやっぱりカッコ可愛かった。

・まさまさまさ。スティング、ムラサメに殺される。
・ネオ=フラガは本当っぽいな。
・シンステしについては……もう何も言えません。
・ラクスはいつでてくるのか。

・イザークはいつ出てくるのか。


こんなところか。来週、どうなるのかなぁ……。






今週の一言
アスラン「キラ……」
やはりそれか。でもらしいね。

  1. 2005/06/02(木) 16:34:05|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼 | ホーム | PHASE-31 明けない夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/131-23a0b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

