キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのアリエッティ


観てきました~(´∀`)





感想は続き。








お父さんかっこよかったぁ~。
逞しい人素敵すぎる。
あんなお父さん良いなぁ。

両面テープを切るお父さんの手つき。
アリエッティを抱き止めるお父さんの胸。
作業場で作業してるお父さんの後ろ頭。
網かごを作ってるお父さんの姿。
すっごいキュンキュンしました。



……お父さん、いいなぁ(・_・)




翔さんも良かったですよ、小学生なのにあんな…ゲフ、ゲフンッ!
12歳であんなセリフ吐くとは思いませんでした。
あの美しい瞳で見つめられたら何言われても許してしまうよね。
美形って怖いわぁ。
心臓押さえながら走ってる姿にもキュン!です。

樹木希林のハルさんとてもハマっててよかったなぁ。顔も怖かったけど。
あれは、あの顔はワルだよ。



音楽も素敵だったし大満足!
また観に行きたいですわ。


最後、かんたもいました(´∀`)
木イチゴ渡す顔はまさにトトロのかんたそのもの……!




スポンサーサイト
  1. 2010/07/17(土) 23:54:34|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FE紋章、グラの終日まで。 | ホーム | FE新紋章の謎 初めから~6章悪の巣まで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1300-2b981aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

