キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-31 明けない夜

ついにやっちまいました。2週遅れかよ……!!
あんまり深く追求しないでやってください。
では気を取りなおして。箇条書きでいきたいと思います。

・あんまりデコを苛めないでやってください。
・結局ステラ以外はどうでもいいんだろ? え? シンよ。
・あの三人の中でレイが一番大人っぽかった。
・ザラ……年上なのに……。
・ああああ……スティングステラのこと完全に忘れてる……(号泣)
・あの三人の関係大好きだったのに……なんでだよ……!!!

・ネオシャワーシーンきた      !!!!!

・カガリ、囲まれる。(違)
・カガリが立ち直ったようで良かった。うんまぁよかった。

・マリュ       !!!

・いやもうなんだ。キラとマリューさんイイね!!!(b^ー゜)
・キラとマリューさんの会話、最高。
・それによりキラとアスランの和解フラグが……!!!
・そして。もっと……もっとデコに優しさを……!!


最後に。デストロイでかい・強い・カッコ悪ィ。



今週の一言
キラ「なんでこんな事になっちゃったのかなって思って。なんでまた、
   アスランと戦う様な事に……」

可愛すぎるぞキラたん       !!!



  1. 2005/06/02(木) 13:26:06|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-32 ステラ | ホーム | GO! アクエリオーン!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/130-ddc8240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

