キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いわっ!!


じめっとしてるね!!


とても蒸し蒸ししていて不快な日々が続いてますね。
こんな日には分厚い布団をかぶって汗をしとどに垂らしながら惰眠を貪るのが一番です。


うん、嘘だ。
夜は窓を開けておくと涼しい風が入ってきますよね。
お腹を出して寝てると腹を下すぞ☆

会社ではエコなのかクールビズなのか。
エアコンは27度の弱風です。
部屋全体の空気がなま暖かい。
しかも窓開けてるからじめっとしてる。

こんな劣悪な環境で仕事なんか出来ませんよ。
6月だとゆーのにマイ団扇を出したわけで。
所長に貸してって言われたけど笑顔で断りました。

エアコンの温度、下げていいなら貸したげる。








と言いたい。
(`ε´)



  1. 2010/06/17(木) 23:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰が最初なんだろう…。 | ホーム | そのヅラぶん投げんぞ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1270-178fabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

