キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明るい話題が欲しいところ。


なんだか最近痛いだの疲れたの、なんがかテンション下がるようなことしか書いてないのねぇ。
明るい話題が欲しいところです。
まぁ、明るい話題なんか皆無なんですけど。
ははははっ。

あ、そうそう。
今日は満員電車で麻死ぬかと思いました。人身事故ってぇのは迷惑なもんですよねぇ。
東京行きが途中で立川止まりになったのは結構つらかった。
久々のぎゅうぎゅう感覚にへとへとですよ。
隣で立ってるお兄さんはつり革持ってる方の脇の下を必死で隠してたし。
なんだろう、汗臭いのを隠してたのかな? それとも汗染み?
なんだかちょっと笑えました。

お、ちょっと明るい話題っぽくなったな。
墓場鬼太郎のデコ絵文字をダウンロードしました。
中でもお気に入りは目玉の親父と釣瓶落としです。
友達に連続で送ったら怖いと言われましたがね。
昼時に二人で話したんだけど、「つるべおとし」か「つりべおとし」か。
漢字しか出なかったから読みはどうなんだろう、と聞いてくるわけですよ。
私は「つるべおとし」だよと何度も言ってるのにねぇ。
「つりべおとし」と言い張るので、漢字変換してみたらやっぱり「つるべおとし」で合ってましたね。
ほーらごらんと鬼の首取ったように言ってやったら拗ねられました。
何故そこで拗ねるのか理解できんな。






スポンサーサイト

  1. 2010/05/18(火) 23:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お母様の言うとおり。 | ホーム | ハイホーハイホー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1240-c8a55caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

