キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒髪天を衝く。


仕事始まって一時間で切れそうになりました。
本気で切れそうになりましたわ

愚痴注意。



















先日ブログに書いた再雇用のじーさまに、

居眠りしてるから休憩室で目を覚ましてこい

と言われましたわ。
居眠りなんてしてないからね私は。
ただあんたの顔見たくないから顔背けてんだからね。


そのじーさまは私の隣に座って仕事してます。
だけど忙しなく動くわ周囲を監視するかのようにキョロキョロするわで落ち着きがないんですな。
そんなもんで集中できないしムカムカするから視界に入れたくなくてね。
出来るだけ離れて顔を隠すように肘突いて私は仕事してたんですよ。
それが彼には私が居眠りしてるように見えたと思うんです。
寝てないって言ってんのに「駄目、早く行って」とかね。
とりつく島もなく命令口調。

何 様 だと。
そんなにあんたは偉いのかと。

まさにブチ切れそうになったわけですよ。
だけど会社だし。
口げんかとか馬鹿らしいし。
じーさまは頑固で譲らないし。
すごい悔しかったけど仕方ないからトイレ行ってずっと窓から外見てたよ。
あまりに悔しくて泣くかと思った。
なんでやってもいないことで怒られなくちゃならないんだよ。
こちとら一生懸命働いてんだよ。
思い出しただけではらわたが煮えくり返るわっ!!









よし、明日になったら忘れよう。




スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 23:55:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平和。 | ホーム | いろいろあって大変だから。>>

コメント

キヨコさんは頑張り屋さんだねえ。

あたしゃ2日前からモメモメ中の患者さんのことがまだ終わらなくて
『もういやだ~~~』って騒いでるよ。半分放棄。

したら『投げるな』って怒られたよ。
  1. 2010/04/30(金) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1221-71c4f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

