キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることないなら帰っていいすか。

今日はめちゃくちゃヒマでした。
いい天気だしご飯食べて眠くなるしで帰りたかったんだけどね。
違うチームの応援に行きましたよ。
だって行けって言うから。
ま、だらだらと時間潰すのも嫌なので頑張ってきましたよ。
知らない人にこき使われて胃に穴が開きそうだ。
始終にこやかに対応した私を誰か褒めてくれ。
目が笑ってないと同僚に言われたが。


明日はお給料日です。
映画見に行きたいなぁ、映画。
タイタンの戦いとかアリスとか。
シャーロック・ホームズも一応観とかないとね。
ジュード・ロウのため(笑)


スポンサーサイト

  1. 2010/04/19(月) 23:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快調。 | ホーム | 原稿原稿。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1211-ce7eb759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

