キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-28 残る命 散る命

確か私の地域は通常放送だったよね?

なんで土曜のこんな時間に先週の感想書いてんだか。
というわけで。感想、いっきまーす。

ア ス ラ ン ザ ラ メ モ リ ア ル ?

なんかもうアスランてばキラキラキラキラキラキラ……
すごかったデスvvvvv

シンVSキラの時にも割り込んできたしな。
正直邪魔だよとか思っt(爆)
いや、アスキラ的展開としては良いのだがね……。(議長風味)

今回のアスランはほんとにキラしか見えてなかったように思います。
カガリってお前の恋人じゃなかったっけ?
アスキラ好きとしては非常に萌えますがね。
昔のアスランを見ているようでとても微笑ましかったです。

今回のキラの叫び、大好きデス。
お姉ちゃん想いだなぁ……。キラカガ、どんとこいです。
むしろアスランにカガリを任せておくよりずっと良い。

いやー、しかし。ルナの機体、凄い大破しましたね。
怪我もしたし。これでインパルスに乗り換えるのか……?

カガリに関してですが……もう泣くのはこれくらいで良いんじゃないかな、と。
これを機会にしっかり頑張って欲しいですよ。

そして。
アウル……。なんかもう悲しみですよ。悲しみですよ。
もう私の望みはオクレ兄さんしか居ないのか……!?
頑張れ、兄さん……!!!!



今週の一言
シン「お前も……ふざけるなぁ    っっ!!」
やっときたシンキラにウハウハvvvv
スポンサーサイト

  1. 2005/05/07(土) 14:44:44|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は楽しかったです~。 | ホーム | PHASE-27 届かぬ思い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/120-fb6fc875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

