fc2ブログ

キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

休日というものは……。


あっという間に過ぎて行くもんだね。
明日で3月も終わりですよ。
終わりだというのにまったく異動の話をされないのは何故なんだ。
絶対あるってわかってるのになんにも話がないのは結構つらいぞ。
異動の前日に言われるのはいやなんだがなぁ。
真面目に明日は行きたくないぞクソっ。

4日におさるちゃんと桜見に行こうって約束しました。
新宿御苑なんて初めて行きますよ。
私のデジ一が火を吹くぜ!!!
そのためにバッグも買ったしね。
後は春めかしい服がもう2、3着欲しいところです。
靴も新しいの買いたいなぁ。




スポンサーサイト



  1. 2010/03/31(水) 00:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異動がなかった……。 | ホーム | 眠い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1191-a8835fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード