キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へぇ? ほぉ? はぁん?


スタスカ春がPSPで出るんだってね。
しかも追加シナリオ付きで。
春夏だけは買ってもいいか。
まったくいい金蔓だよ。
これもみんな錫也のため、梓君のためだ……。
いや、まだわかんないけどね、買うか買うまいか。


最近アジアンな料理がしたくてたまらない。
フォーとか食べたいがパクチーは嫌いなんだよな。
生春巻きとか作っても絶対パクチーは入れないよ。
仕事場の友人はこういう癖の強いものが大好きで、店ではパクチーだけ頼むとかゆーこともするそうです。
うっわ馬鹿じゃないの!? と言ったら拗ねられた。

私は癖の強いものがきっとだめなんだと思いますよ。
春菊もセロリも苦手だしねー。
この前言ったイタリアンのお店でも、チーズの盛り合わせを頼んででてきたチーズに挫折。
ブルーチーズとヤギチーズは食べられないです。
水で一気に押し流した。
山羊乳は石鹸で十分だわ。




続きから、愚痴注意。












自分より仕事ができない人に能力を評価されるとゆーのはいかがなものか。
今日ちょっと疑問に思った。
え、何であなたが評価する側に回ってんの? 
この前人にでたらめ教えてお客さまに迷惑かけたよね?
不備返送のお手紙間違えたよね?
しかも一回じゃないよね?
お手紙印刷間違えて全部作りなおしてあげたのは誰だっけ?
そんなあなたが人を評価するんですか?




納得できんぞ、これは。


  1. 2010/03/16(火) 23:50:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バナナとブランデー。 | ホーム | 鼻血。>>

コメント

私も味の強いのだめだな~。

豆腐としらすと牛乳あればご飯それでいいや。
  1. 2010/03/17(水) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]


豆腐美味いよね豆腐。
大好き。


  1. 2010/03/18(木) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. キヨコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1175-2cde7011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

