キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVELESS 2話


草灯さんエロさ爆発。

ああぁあぁあぁああぁぁ!!! 成田さん声エロ過ぎ!!! 
立夏が可愛いけどユイコも可愛いなぁ!
一巻のあたり忘れてたから、ああこんな感じだったかなぁと見てました。

そそそ、草灯さん、立夏にちゅうしてましたが……!!!
なんか恥ずかしかったです。民放なのにいいの!!? みたいな。
深夜だから良いのか……?
なんかね、次回は弥生さんが出てくるみたいで。
弥生さん髪長いなぁ。と前々から思ってましたが。
でも結構弥生さんも好きだったり。えへ。
キオ好き―――! はやくキオ出てこないかなぁー。
つうか再来週あたりか、キオが出てくるのは。
なんたって来週は立夏のピアス開けがあるからね……。ふっふっふ。
スポンサーサイト

  1. 2005/04/16(土) 11:43:09|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第3クールOP | ホーム | クラッシュブレイズ2 スペシャリストの誇り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/111-2072d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVELESS  #02   【感想】

ホモ色が濃いのは最初だけだろ~はやく普通?の展開にならんかなと思いつつみました第二話。主人公のリツカの家庭がわけありそうなのと、ユイコは天然キャラ、ソウビはちょいモイキーなことがわかってきました・・・正直、今回はこの作品の毒気にあてられたかも・・・ウプ。
  1. 2005/04/16(土) 21:14:38 |
  2. ナルトガンダム

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

