キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bloody Call:カイン・渉・久神

「Bloody Call」応援中!

カインをクリアしたぞ。
うん、結構よかったんじゃないかな。
NEDEカインのが私は好きだな。
黎明には笑ったけど。
なんか親父みたい。
「うちの娘に近づくな!」
みたいな感じだよね。ははは。

エンディングはその後どううなったかが気になるところ。
主人公はフライコールのボスのままで居続けるのかしら。


「Bloody Call」応援中!

続けて渉クリア。
ツンデレ半綺の渉君。
なかなかよかったよ、うん。
ウブなところが可愛かった。
鈴村さんはこういう青臭いのの声ホントよく似合うよね。
私的にカブラカンの扱いは渉ルートが一番いいと思うな。
よかったね、カブラカン。
エンディングスチルも可愛かったなぁ、主人公が。

しかしながら凛ちゃんの指輪の贈り主が非常に気になるところです。



「Bloody Call」応援中!


久神先生クリア。
おい教師、ちょっとお前表出ろ。
男の養護教諭ってどうしてこうセクシーorエロ揃いなんだ?
白衣か? 白衣のせいなのか?
まぁでも久神先生嫌いじゃないです。
ただ、先生という職業なんだからもう少し考えようや。
これスタスカでも言ったと思うけど、学び舎ですからね?
ファンタジーってすげぇよなぁ。


さって、次はラスト。
ボスを落としにかかりたいと思います。
ちなみにボス、大本命です。




テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/28(月) 16:27:36|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Bloody Call:ジン | ホーム | Bloody Call:ノーマル>>

コメント

賊と変装が王道だ、って言われるよりは先生が相手の方が現実味あります。
  1. 2009/12/28(月) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

また『賊』になってるって。
山賊じゃなくて暴走族だから。
  1. 2009/12/29(火) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

賊って言ったら山賊だろーーーーーーーーー!!
  1. 2009/12/29(火) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1095-f23500be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

