キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら11月。


とうとう11月が終わってしまいました……。
明日から12月ですよ。
もう今年も残すところ一月となったわけですねぇ。
……恐ろしい。
そういや年明け、1月には楽しみがいくつかあります。
一つは1月2日。
ニューイヤーコンサートに行ってきます。
クラシックです。
場所は……忘れた。
でも楽しみは楽しみ。

そしてもう一つは映画。
いろいろ公開される中でも一番観たいのはオーシャンズ。
あのクジラに魅了された。
私でっかい動物好きです。
ゾウとかクジラとか大好き。
シャチも怖いけどフォルムがすごい綺麗だと思う。
ティコだね。

そして最後、1月27日にマイケル・ジャクソンのDVDが出ます。
ブルーレイで買おうと思ってる。
それくらい価値あるよ。
……ブルーレイまだ観られないけどね。
PS3があれば観れるんでしょ。
ぜひ手に入れたいです。
あ、あとサマーウォーズもブルーレイで買いたいな。


うんうん、楽しみだ。


  1. 2009/11/30(月) 23:59:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻想水滸伝1プレイその6 | ホーム | 幻想水滸伝1プレイその5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1065-855968a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

