キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波さくらさん ペンギン革命

出ました出ました! 筑波さんの新刊、ペンギン革命です。
やっぱり筑波さん良いなぁ……。
目隠し大好きだったので、すごい期待してました。
今回は芸能界モノらしく、どんな風に物語が展開していくのか楽しみです。
私はコミック派なもんで、雑誌はどの辺りまで進んでるのかわかりませんが。
でも面白かったです。設定とか。
お父さんがあんな不安定じゃ娘は嫌になりますよなぁ。
しかも公園で寝泊りは良くないよ。危ないよ。
涼も綾織も格好良いですし、そんな二人と同棲(?)なんてドッキドキですな。
二巻も楽しみです~。


pengin.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/04/12(火) 11:06:04|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陰陽大戦記 | ホーム | PHASE-24 すれ違う視線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/106-4aa2165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

