キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて頑張った。


平凡受け、脇役受けが最近の流行だそうです。
土日におさるちゃんとBLの王道について話してました。
学園ものの王道はやっぱり全寮制男子校、転入生、生徒会などなど。
全寮制男子校はお金持ちの子息だけが入ることができる超有名校。
そこに転入してくるのはボサボサ黒髪にビン底メガネ、だけどその実体は超美少年な変装もの。
さらに生徒会は美形ばっかりで事実上の学園の支配者で親衛隊付き。
なおかつメンバーの夜の顔は不良チームの総長と幹部、とかとかとか。

掘り下げればもっと出てきますよ。
ホスト顔の担任orセクシー保健医なんかも定番だよね(笑)


今度not王道みたいな話を描いてみたらどうかね、おさるちゃん。
生徒会全員片手で熊を倒せそうな感じの逞しい男達とか。
転入生は爺趣味とか。
保健医が脂ぎった中年男性とか。


はははは、萌え要素皆無(笑)





うん、そうだよ。
疲れてるんだよ。






  1. 2009/11/17(火) 23:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お休み。 | ホーム | 音楽と畑>>

コメント

世の中の王道と私の王道はかみ合わないからいいよ。
  1. 2009/11/18(水) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/1051-09e25a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

