キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートPC復活!

お姉さまが帰ってきたのでルーターを見てもらいました!
なんとルーター、ぶっ壊れていたそうです。
誰が壊したんだ!!!(断じて私ではない)
これを機会にPSPもネットに繋いじゃいました。
俺屍のレア神様をゲットだぜ!!
十文字聖夜はナルシストだと私は思う。
あの双子をゲットするのは果てしなく面倒なのでもういいです。
面倒くさいの嫌いなんだ。

そうそう、PSPをネットに繋げたので華ヤカ哉、の後日談ダウンロードできました。
12月8日にキネマモザイクでますし。
あー、楽しみだなぁ!!!
悲しいのは喜助が対象じゃないことだけだ……。


  1. 2011/11/29(火) 22:46:51|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか修復……?


相変わらずノートは使えませんがね。
コミティアでスペースに立ち寄ってくださった皆様、どうもありがとうございます。
次回は2月5日でございます。

とうとう11月になってしまいましたー。
早いもので今年も後ちょっとで終わりですよ。
いろいろ片付けて本棚買おうかと思ってたけどどうやら来年になりそうです。
本棚にはぎっちり本が詰まっているのが好きなので、今ある本をどううまい具合に入れるか楽しみです。
まだ買ってないけどね!!
DVDとかも入れられるといいなぁ。
夢は膨らむばかりですわ。






  1. 2011/11/01(火) 20:34:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

