キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死神と少女。

ようやく死神と少女に手をつけることができました。
日生、桐島、千代、ともゑ、夏帆は見ました。
これはみんな言ってるけどほんと好き嫌いがはっきり分かれるゲームでしょうなぁ。
私は乙女ゲーやる時別に自分を主人公に置き換えてやってるわけではないのでまったく問題なし。
乙女ゲームの主人公にしては珍しいタイプの子でした。
あとは兄さんと蒼を残すのみ。
もう兄さんの紗夜ちゃん至上主義にヒヤヒヤです。
つーか夏帆ちゃんどーしてそんなに可愛いんだろう。


この後にはアムネシアと葵座、9月には月華繚乱ROMANCEが控えてるんでさっさといきたいと思います。





テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/30(火) 00:14:36|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の仕事へ。


コミティアも終わり(スペースに来てくれた方、ありがとうございます)、
旅行も終わり(京都奈良めっちゃ暑かった!! 雨なんてほんのちょっとしか降らなかったわ!)
長い連休も終わり、明日からまたお仕事が始まります。
ふへー、めんどくせ!!!!
しかし6連休なんてしたからいろいろこき使われそうでいやだなぁ。
お土産渡して機嫌とっとくか。


  1. 2011/08/29(月) 22:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はコミティア97です。


久々のイベントです―。
新刊はたまじ本2冊、ネオロマ本は次回に見送りです。
一昨日2本はやたまとハルやすの原稿書くことになりまして。
間に合わないかとひやひやしましたけどね。
なんとか印刷は終わりました。
明日は会場で製本です\(^o^)/



さって、お風呂!

  1. 2011/08/20(土) 23:14:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年ほぼ日手帳デザイン発表。


今日は楽しみにしていたほぼ日手帳カバーのラインナップ発表の日。
仕事場で確認しちゃいました。
世界の伝統柄、今回はインディアーナですって。
だけど今はアンリ・BORDEAUXに惹かれてます。
どっちかだな。

あ、アムネシアと文明開華葵座異聞録届きました。
届いたけど今は我慢。
まだ死神と少女やってないし。




  1. 2011/08/18(木) 21:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切ってきました☆


暑いのでもうバッサリと。
しばってた方が涼しくないかと言われるんですけどそうでもないんだな、これが。
予約したのが遅かったせいか9時からという、なんともはやい時間に行くことになりました。
仕事に行く時間とおんなじという悲劇。
まぁ早起きは三文の徳というし、頑張って行ってきましたよ。

そいうえば早起きは三文の“徳”って“得”て書く時もあるよね。
一体どっちが正しいのか調べてみたら、

お金にこだわるなら“早起きは三文の得”
生活習慣にこだわるなら“早起きは三文の徳”

なのだそうな。
ということは、今日の場合は“徳”であってるのかな。


美容院最寄り駅について地図を見てたら案の定迷いましてねぇ。
ほんと早い時間に出てきてよかった。
地図がわかりづらいんだ、決して私のせいじゃない!! (ー_ー)
ショートボブの若干前下がりでお願いしてきましたよー。
そしてがっつり梳いてもらった。
床に散らばった毛の量が半端なかったなぁ。
おかげでスッキリ。
これで帽子をかぶっても髪が邪魔にならないね。


やっぱ疲れてたので帰ってきて寝ました。
2時間くらい寝るつもりだったのに5時間も寝てしまった。
誰か、起こしてくれてもいいじゃないか。



  1. 2011/08/17(水) 22:14:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神様ドォルズ7話。


パンが焼けるまで起きてなくちゃいけないからTVかけたら偶然やっていた神様ドォルズ。
しかも途中から見たからさっぱり意味がわからない。
意味がわからないのは良いんだけど見た回が悪かったのか、凹みましたわ。
アニメ見て凹むってすごい久しぶりだぜこれ。
原作の表紙とか見る限り可愛らしい感じだったのにな。
阿幾が哀れすぎんだろこれ(・。・;
でもちょっと気になるから原作読んでみようかな。


  1. 2011/08/17(水) 02:00:59|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう。

今月旅行行きます。
いつもの具合で京都・奈良へ。
いやほんとは右往左往して結局行き着いたところが京都、みたいな。
しかもまた暑い時期。
3泊4日行ってきます。
まぁその前にイベントだけど。

日程はこんなかんじ。

一日目
京都(晴れたら昼食川床予定)

二日目
京都・奈良

三日目
奈良(サイクリング予定)

四日目
奈良・京都

帰宅

  1. 2011/08/14(日) 17:03:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に日記。


ここんところ、というより震災以降書いてなかったんで(主に手帳に書いてたんで)久々にこっちで。
オンリーミネラルのデビューセットを買ってみました。
まだ使ってないけど。
ベアミネラルと迷ったけどとりあえず安いからこっち。
ちょっと使ってみて良かったらリピしてもいいかな。

毎日暑い日が続いてへこたれそうっだけど、とりあえず生きてます(≧ω≦)b



  1. 2011/08/13(土) 21:42:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

