キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で…!

日記なんてね、一度サボり出すとなかなか直らないもんです。

えー、明日になればまた一つ年を取るわけだがね。
自分にプレゼントってわけじゃないけどPS3買おうかと思ってる。
テイルズやりたいんだ、グレイセス。
ヴェスペリアもやってみたいし。
ただニーアは無理だろうなってのがわかる。
あれは私にはできんな。
でもまだ悩み中。
お金貯めといてクリスマスに買うのもいいかな。



  1. 2010/11/27(土) 22:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログペットが……。


セティがあまりにもひどいwwwww

「ほんとうはキヨコと鼻水はおなじくらいたのしい♪」

とかひみつ日記に書いてやがった。
私鼻水と同じレベルかよ!?
しかもほんとうはって何だよ、ほんとうはって!!
くそ……あんまり遊んでやらなかったせいか?

原稿頑張ってやろうと思ったらプリンターインク切れてやがる。
明日インク買ってかなきゃなぁ。
め ん ど い (^o^)


  1. 2010/11/12(金) 01:20:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体いつ治るのか……。


まだ喉と鼻水がひどいよ。
しかも会社で「この前も体調悪そうだったわよねぇ、身体弱いの?」とか聞かれた。
なんだろう、嫌味かな?
怖いんだけど(・_・)

東急ジルベスターコンサートに行きたいです。
というか、行く気満々です。
Bunkamuraなら行ったことがあるし(行き方忘れたけど)大丈夫でしょう。
オンラインで手に入れてやる予定です、えへ!






  1. 2010/11/05(金) 22:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月になりました。


とうとう11月ですよ。
いまだに風邪が治らないという(笑)
咳がね、とまらぬ。
明日はさすがに仕事休めないので、今日はもう寝ますか。



  1. 2010/11/04(木) 00:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

