キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ二。

長男正、落としました。


「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト


いやぁ、たえちゃんが友達でよかった!
私はたえちゃんに幸せになってもらいたいなぁ。
あ、あとエンディング、いい曲でした。
みんなセクシーでした。
個人的に進にやられました。
あの黒さが含まれた目がたまらん色気を発している。
あー、CD欲しいなぁ。


さて、次は五男博を落とします。
順番にやろうかと思ったけど、博個人ルート入らないと図書室の鍵もらえないみたいなんでね。








ネタバレ含む感想は続きから。




≫続きを読む


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/31(火) 00:49:11|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華ヤカ哉、我ガ一族プレイ記 其ノ一。

8月まで進んでます。
使用人仲間のたえちゃんがツンデレ全開でめちゃくちゃ可愛いんですが(´∀`)
たえちゃんにポワ~ンですよ、ポワ~ン。
主人公な~。
可愛いんだけど時々入る妄想が痛いです☆
いたたたた。

いやはや、あの兄弟笑顔で捻り切っていいですか?
何をって?
ナニをですよ。
乙女ゲーでここまで侮辱されたのは初めてです。
虫とかゴミとか屑とかね。
てめぇ表出ろ的な。
絶対メッロメロにしてやっかんな!

誰を落とそうか迷ったんですが、まぁ年上からということで。
正を落としてやりますよ。



続き以下、ネタバレ含みます。





≫続きを読む

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/30(月) 00:14:03|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさまでした!


無事コミティア終わりました~。
スペースに立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。
今回はわたくし寝坊しましてね。
いつもより遅い入場になってしまって…。
雑貨と合スペでしたので余計にわたわたしてしまいましたよ。
次回からはギリギリ日程を改めたいと思います。

さて。
次回のコミティアは11月ですね。
新刊予定は

ネオロマ本(キヨコ担当はナンパ男と武士)
黒毛和牛×国産黒豚(BL18禁)
たまじ本(おさるちゃん個人誌)

となっております。
雑貨の方はとりあえずまだ未定ということで。
毎日の積み重ねが大事なんですよね。
今からコツコツ頑張ろう☆




  1. 2010/08/29(日) 23:41:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お、終わった……。


何とか無事原稿終わらせました。
けれどもおさるちゃんと連絡つかないんだよなぁ。
製本どうすんだ?


もういい、とりあえず寝よう。



  1. 2010/08/28(土) 03:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いたで!


いろいろと届きました。
ズボンとかポーチとか二世の~とか。
くへへへ。
次は錫也だ。


最近また☆矢熱が燃えてきた。
MAD見ちゃうとどうもね。
特にシオン様のが気になります。
早くDVD観なきゃな。
小宇宙が爆発しそうです。


  1. 2010/08/27(金) 23:25:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の屍を越えてゆけ。

これ聴きながら作業。


薙刀士と大筒士と踊り屋がいればもうオッケーだよね。
とくに私踊り屋が大好きです。
服は女子皆可愛かったけどね。
薙刀とか槍とかも好きだよ。
でも一番は踊り屋。


またやりたくなってきた……!!
大好きなんだよなぁ、俺屍。
すんごく悲しいお話だし、音楽もすごくいい。
ちょっとアニメーション部分はトラウマに近いけどそれでも大好き。
ダウンロードしてまたやろうかな。





  1. 2010/08/26(木) 21:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おあずけ。


華ヤカ哉~が来たけど原稿が終わってないからお預け。
ちぇっ。
金曜の夜までに出きればいいよね。
と言うわけで今日はもう寝る。

あー、明日には二世の契りも来る予定だし。
でも二世~は攻略が出てからプレイするつもり。
何回もやり直す気力ないからね。





  1. 2010/08/25(水) 23:59:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

予定は未定。


今日中に原稿終わらせるつもりだったけど終わらなかったわ☆
仕方ないので明日も続行。
なかなかどうして進みが悪いね。
明日は小物作りのほうも少しやりたいから少し早く起きようかな。

……もう一度言っておこう。
予定は未定だと!!



  1. 2010/08/24(火) 23:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘタリアー。


DVDお金払って来たー。
今回は日本と眉毛のはたふってパレードだよ。
なんか日様歌いづらそう(笑)
眉毛の「謎の間」も気になるよね。

…let's go☆

だもんね。
眉毛面白すぎるわ。
はたふって~は何度か聴いてるとだんだんやめられなくなる。
まるで呪いソング。
安元さん好きだわー。
ドイツ行きたいドイツ。
安元といえばオトメイトの猛獣使いのゲーム。
あれ幼なじみが安元さんなんだよね。
メイン四人より幼なじみに一番心惹かれてる。
PSPで出たら買う。
明日か明後日には華ヤカ哉~が届くと思うのでね。
早く原稿終わらせようと思います。


今日はもう寝るがな!!



  1. 2010/08/23(月) 23:59:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

そろそろ


根詰めて原稿やりまっす。
火曜水曜と連休なのでざくっと終わらせる予定。予定は未定だけど。
作ってみたいものもあるしね。

明日は月曜日なのでちょっと仕事量多いかな。
頑張るぞー。




  1. 2010/08/22(日) 23:56:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお!


酒が美味い!

今日は新しくできたというバーに連れてっていただきました。
バーテンダーがシェイカー振ってて楽しかったな。
味も居酒屋とは全然違うし。
フレッシュフルーツのカクテルなんかマジで美味かった。
お気に入りは巨峰のカクテルとフレッシュキウイフルーツのカクテル、それにミモザ(シャンパンとオレンジ)かな。
女性が1人で来てるのが結構目立ちました。
バーテンさんと会話を楽しみながら飲んでましたね。
なんにしても、楽しいお酒が飲めるのはいいことだと思います。




  1. 2010/08/22(日) 00:51:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お給料日だぞぅ。


旅行代貯めておかないとね。
でも明日はオ●ビスで社割がきく日だから買うと思うな。
とりあえずクレンジングと美白エッセンスを買わねば。
ほんとはファ●ケルのクレンジングにかえようかとも思ったけどまだ高いしね。
詰め替えられるオル●スでいいかと。


明日行けば休みだぞぅ。
眠いけど頑張る、うん。

≫続きを読む

  1. 2010/08/20(金) 23:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビビりすぎる。


うちのワンコは雷とか飛行機が苦手。
昨日も雷鳴ったらプルプル震えながら抱っこを要求してきましたよ。
膝の上に載せたり抱いて宥めたり大変でしたわ。
雷の口真似しただけでも怯えます。

可愛いんだけど、暑いんだよな。




  1. 2010/08/19(木) 23:46:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気力、プリーズ。


暑さと疲労でパソコン繋げようという気にもならないわ。
繋げないとまずいのはわかってるけどね。
会社でずっとパソコンしてると目を使うのがしんどくなるわ。

ま、要は終わればいいんだからゆっっくりやるよ。

ゆっっくりね。






  1. 2010/08/18(水) 22:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっほぅ。


異動してから気づけばもう月半ば。
結構頑張ってると思う。
今日は新しい仕事、フィードバックを覚えたぞ!
店舗で作った新規カード申込書の不備を店舗にフィードバックする、というお仕事。
かなりこめんどくさい。
今までやった新しい仕事の中でフィードバックが一番嫌いかもしれないぜ。
ま、間違えないように頑張ろう……(`ε´)

  1. 2010/08/17(火) 23:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり


FEの2週目やってたりして。
今度は女子で。
1周目の男は髪型とか一切変えなかったけど2週目はとりあえず変えてやってます。
頭丸めるの、リフみたいになるのかと思ったけどそうじゃなかったので残念。
今はセシルがすすめてくれたはちまき頭です。
男子でもやればよかったな、





  1. 2010/08/16(月) 23:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。


休日ってほんと早く終わるよねぇ。
今日も一日ゴロゴロして終わりましたわ。

あ、攻殻機動隊の2巻が発送されたって。
たのしみー。

明日は新しい仕事を教えてもらう予定なのでドキドキです。
さ、早く寝よう!!




  1. 2010/08/15(日) 23:53:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めまいが。

今朝起きたら目眩がしましたよ。
かなりだるいし休もうかってくらいだったんだけどね。
麦茶飲んでたらこおにぎり食べたら元気になりました。
腹が減っていただけだったのか(笑)

って笑えるかバカッ!!

軽い熱中症かとも思ったんだけど真実は闇の中…。
明日は休みなのでゆっっくり眠ろうと思います。
あー、でもノート作んなきゃな……。





  1. 2010/08/14(土) 23:55:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだ、疲れた……。


何かをする気力がナイ。
異動してからこんなんばっかりだわ。
確かに仕事は楽しいけどやること多すぎて多すぎて。
しかも酷い肩凝りがまた始まったし。
右肩からわき腹にかけてつるような感じでね。
痛くて仕方ない。
ロイヒに頼らなくちゃ腕も上げられないかも。


とりあえず明日行ったら休みだから今日はもう寝よう。




  1. 2010/08/13(金) 23:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理不尽な!


今日はショボーンですよ。
自分のミスじゃないのに怒られた。
私と組んでた方のミスだから連帯責任だとでもいうのか。
しかしあの言い方は私だけが悪いようにしか聞こえないぞ。
でもこういうことこれからいっぱいあるんだろうなぁ。
イヤだなぁ。
仕事は楽しいけどこういうのはイヤだ。
ま、とりあえず猫被って謝っといたわ。


すいませぇん(´∀`)



ちくしょう、今に見てろよ( ̄口 ̄)

  1. 2010/08/12(木) 23:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおおおお……!


今月は旦那CDが発売される月ですぞ!!
しかも今回は錫也☆
いやぁもうすんごく楽しみなんで す が vvv
そういや親分CDはいつ出るんだろう……?


ちょっと気になってる映画。
特攻野郎Aチーム。
ドラマの再放送とか観てたんで好きなんですよね。
何シーズンかは分かんないけど多分最初の方。
エンジェルがいたしね。
しかしなぁ……フェイスマンがなぁ……。
しかもあだ名がなぁ。
それがすごく気になるけどまぁ観てみようかな。







  1. 2010/08/11(水) 22:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は休み☆


昨日も休みで明日も休みです☆
でも今日は行ったもんね。
おさるちゃんに借りた水どう、一枚入ってなかったんだって。
ジャングル・リベンジの方だっけ。
それを仕事帰りに受け取りました。
待ってる間に僕と彼女の×××を読んでたんだけどあれ面白いね。
さすが森永さん。
山田太郎物語もアイスホッケーも面白かったもんね。
買いたくなっちゃうぜよ。
3巻まで読んだけど続きはどうなるのかしら。
確実に親友とくっつくパターンはないんだろうな。
くっついたら心理的ホモだもんね。
……ちぇっ。


さて、とりあえず寝て目が覚めたら行動しよう。





  1. 2010/08/10(火) 22:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく。

原稿やって一日が終わってしまった。
しかもろくに進んでいないというwwww
やはり13時まで寝ていたのvが悪かったのか。
しかしながら火曜行けばまた水曜お休みなのである。
実は今日は有給でして。てへ☆
有給とつもりなかったんだけど、申請しなおすのもめんどいからま、いっか、みたいな。
というわけで結構気が楽です。
明日はついに怖いオバサンと組んで仕事やらにゃならんわけですが。
失敗しないように気をつけよう。




これ、安くなったら買うかもしれんよ。








夏空のモノローグ

  1. 2010/08/09(月) 22:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものことだよね。


おさるちゃんに旦那CD貸すためにジョナサン行きました。
行きました、が。
もーほんと仕方ねぇなおさるチャンはよー。
何でもかんでも腐った方向に持ってくんだから。
えー、11月のコミティアに黒毛和牛×鹿児島産黒豚の18禁BL本出します(笑)
私ら二人には珍しい長身カップルになりそうですよ。
設定が面白いくらいガンガン決まってちょっと笑えますよ。
裏設定とか考えんのほんと好きだよな。


とりあえず、目先の原稿にとりかからんとマズいです。
ツンデレ不良、頑張るぞー。





≫続きを読む

  1. 2010/08/08(日) 23:59:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火がドーン。

わざわざ仕事帰りに見に行きました、駅まで。
いやぁ、虫がすごいのなんのって。
駅員もうるさいしちょっと見てすぐ帰りましたよ。
でも綺麗だったなぁ。来年は山で観たいかも。
椅子席800円ですって。

明日はおさるちゃんに旦那CDを貸すために出かけますよ。
他にもいろいろ渡すつもりです。
何かそうかなぁ。
さらっと流せるものがいいよね。



これ最近聞いてる。





  1. 2010/08/07(土) 23:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お!


明日は花火大会!
毎年仕事帰りに駅で一時間くらい眺めて帰ります。

夜、結構歩いてたんですが熱中症になりかけてしばらくお休みしてました。
最近風が出てきて涼しくなったので明日は歩いて帰ろうかなと思います。
結婚式のギフトカタログ、歩数計にしたし。
脂肪燃焼量がグラムでわかるんですって。
とりあえず初級コースから(笑)




  1. 2010/08/06(金) 23:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおお…!!


ゲオのカードあったよ!
親切な人が拾ってコンビニに届けてくれたらしい。
誰かもわからない謎の人、どうもありがとう!!
ついでに今ローソンでやってるミッヒーのお皿、交換してきました。
あんまり派手じゃなかったよ。




  1. 2010/08/05(木) 23:24:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおお……orz


ゲオのカード落とした…!
今日ローソンで使って店出るまでは持ってたのは覚えてる。
多分財布にしまう時落としたんだな。
くそぅ、明日ゲオに行かねば。
身分証持ってかなきゃならないのかしら。
めーんどーくせー(-_-;)



  1. 2010/08/04(水) 23:59:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ


異動して2日目ですが、楽しくやってます。
実に気分がいいです。
不愉快な社員にイライラすることもない。
どこに埋まってるかわからないオバサンの地雷にヒヤヒヤすることもない。
覚えることは沢山あるけど、全然苦にならないわ。
むしろ一日中働いてる感があっていいね。
暇持て余してた7月までが嘘のようです。
怖いオバサンとも直接関わり合ってないし。
あるとしてももっと先だろうけどな。
仕事に関してはみんなきちんとしてるし。
天狗になってる馬鹿な社員はいないし再雇用もいないし。
疲れるけど楽しいわ。




  1. 2010/08/03(火) 22:47:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から。


新チームでの仕事が始まりますぞ!
ドキドキする~(・_・;)
何から教えてくれんのかな~。
目検かな~、目検が良いなぁ。
もしくは修正。
口座と与信はまだわかんないけど目検→修正ならなんとかやれそうな気がする…!
目検と修正は前のチームで触ってた申込書を扱うしその方が親しみあるんだよね。
やること全く違うけど。
とにかく早く覚えられるように頑張ろうっと!!



  1. 2010/08/02(月) 00:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

