キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらま。


もう6月も終わりだよ!
なんと早いこと。


どうやら異動はなかったよう。
じじいの目論見は露と消えた訳だな。
あーよかったよかった。
しかし今日シフトが出たって明日も休みだからなぁ。
金曜日の自分の仕事の振り分けがわからないという(笑)
わざわざメールで聞くのも面倒なのでね。
当日で良いかとも思ってるんだが。

ま、なるようになれということで。
今更どの仕事回ってこよーがじじいより確実にこなせるしな。




  1. 2010/06/30(水) 23:59:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら


異動しそう。
そんな予感がする。
明日決まるんだろうけど休みだしなぁ。
メールくれるように頼んだけどどうなることやら。
これも定年間際のじじいが積極的に関わってると思うとイラつくわぁ。




  1. 2010/06/29(火) 23:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジメジメしてる


どこもかしこも。
会社の空気が一番イヤな感じだが(笑)
ビミョーな空気ですよ。
異動が近いせいか誰もなにも口にしないけどお互い空気を探りあってる、みたいな。
誰がどこに行こうと全然かまわないんですがね。
そのせいでまだ来月の予定表貰えないし。
まだ人事内容決められない上もどうかと思うんだがな。
あと2日で6月終わるかんね。



もっとしっかりして欲しいところです。




≫続きを読む

  1. 2010/06/28(月) 23:53:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわわわわ!


今日も一日暑かった~!
エアコンつけなきゃもう生きていけないですな。

≫続きを読む

  1. 2010/06/27(日) 23:52:07|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキップ機能。


くそぅ……!
ずっとボタン押さなくてもスキップ出来たのかよ!!
こんな最後になって気付くなんてアホみたいじゃないか。





≫続きを読む

  1. 2010/06/26(土) 23:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減長い。


前からちょこちょこ書いてた仕事場でのいじめみたいな……未だ続いてます。
今日はそれについて少し話をしました。


しかし長い。
いい加減飽きてきたわ。
自分のことではないし、今もやられている子は大変なんだけど……。
もう似たような話題ばっかりでしかも陰険だからうんざりしてきてる。


出来ることなら引きこもりたい。
人間てめんどくせー。
(´・ω・`)



  1. 2010/06/25(金) 23:52:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおお……。


今日(明日か?)のデンマーク戦は見れないなぁ、明日仕事だし。
どうなんだろ、勝ってほしいね。






≫続きを読む

  1. 2010/06/24(木) 23:58:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動スキップがあればいい。

PSP遙時なんだが、R押しっぱなしじゃないとスキップ出来ないのはなかなかに辛い。
繰り返しプレイしなくちゃならないから余計辛い。
指が疲れんだよな。




追記:
書いてる途中に寝落ちした(笑)



≫続きを読む

  1. 2010/06/23(水) 23:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいつらやばい。


今日は個人情報について研修やりましたよ。
何度もやってるのでいい加減あきてきたんですが。
学校みたいに読まされたり当てられたりするんで寝られませんでしたわ。
確かに課長が読み続けてたらみんな確実に寝るわな。






≫続きを読む

  1. 2010/06/22(火) 23:59:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うをををを。


今帰ってきたよ疲れたー。
久々の飲み会だー。
最近日付変わる前に寝てるのでほんと眠い。
寝る、とにかく寝る。



  1. 2010/06/21(月) 23:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ。


いつものメンツでカラオケ行ってきました。
いやー、やっぱり堂々とアニソン歌える仲間がいるのは嬉しいね。
notオタクの子と行くと歌う歌が狭まってくるわけで。
いつかおさるちゃんにはよっこらせ(笑)を歌ってほしいな。



  1. 2010/06/20(日) 23:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けちったね。


まぁ5ー0とかにならなくてよかったよ。
ほんとおしかったんだよなぁ。
でもオランダ相手に1点で抑えたんだから。
次のデンマーク戦で勝てばいいのよ。


明日はいつものメンツでお出かけなので今日は早めに寝ることにしようっと。



  1. 2010/06/19(土) 23:18:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰が最初なんだろう…。

携帯BL小説で出てくる親衛隊とか可愛い系の男子をよくチワワみたいな~って表現するよな。
あれってどなたが最初に書き始めたんだろう。
ちまっこくて目がでっかくてキャンキャン喧しいチワワ系男子は好みではないが言い得て妙だよな。



  1. 2010/06/18(金) 23:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑いわっ!!


じめっとしてるね!!


とても蒸し蒸ししていて不快な日々が続いてますね。
こんな日には分厚い布団をかぶって汗をしとどに垂らしながら惰眠を貪るのが一番です。


うん、嘘だ。
夜は窓を開けておくと涼しい風が入ってきますよね。
お腹を出して寝てると腹を下すぞ☆

会社ではエコなのかクールビズなのか。
エアコンは27度の弱風です。
部屋全体の空気がなま暖かい。
しかも窓開けてるからじめっとしてる。

こんな劣悪な環境で仕事なんか出来ませんよ。
6月だとゆーのにマイ団扇を出したわけで。
所長に貸してって言われたけど笑顔で断りました。

エアコンの温度、下げていいなら貸したげる。








と言いたい。
(`ε´)


  1. 2010/06/17(木) 23:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのヅラぶん投げんぞ。



今日は一日再雇用Bがうざかったです(^0^)/
朝からヅラがズレてて笑えるなーとか思ってたけどね。
笑うどころの話じゃない。
マジでそのヅラふっ飛ばすぞってくらい。
短気だしセクハラ発言だし自分勝手だし人の話聞かねーし。
あげればきりがない。
森へお帰り、いい子だから!
みたいな。
そんな一日だった。





クソッ!!!




≫続きを読む

  1. 2010/06/16(水) 23:36:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩が壊れる(笑)


半日宛名書きとかマジ死にそうだしー。
肩壊れそうだしー。
そろそろロイヒにご登場願わなきゃダメかもしれんしー。


ストプラ25日に新刊出るって。
こりゃ買わなきゃならんよ!
25日は結構出るんだよね。
ヘタリアとか星座とか。
そういや昨日乙嫁語り2を買ったんだけど、7月15日に笠井スイさん本出るんだって。
これは要チェックだよ。


≫続きを読む

  1. 2010/06/15(火) 23:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝溜が出来ないってほんとだね。

今日一日ほとんど寝てたけどまだ眠いからね。
眠り病かと思うくらい眠いからね。

明日っからちっと面倒な仕事が増えるので、ゆっくり体を休めたいと思います。

さ、寝るか!!




  1. 2010/06/14(月) 23:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大根おろしが辛かった……。


今日のおかず、ほっけのお供にと頑張って下ろした大根が辛かったです。
ほっけは美味かったな。

友人に競馬に行かないかと誘われたけど断りましたよ。
そう何度も行ってられないし。
人多いし疲れるし。
そこまで張りきって行きたくもないし。
馬を見るのはいいけどね。
白馬とか超可愛いですよ。

明日も休みなので、だらだらパソコンしてから寝たいと思います。




  1. 2010/06/13(日) 23:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い…。


最近0時前には寝てしまう。
その代わり朝目が覚めるのは早いよ。
大体6時前には目覚めるからね。
寝苦しくなってるのもあるんだろうけと。
未だに分厚い布団掛けて寝てるしね。

そういやおさるちゃんのブログ記事を知ったお母様が心配してた。

母「拒食症になっちゃったんじゃないの!?」

と言っていたな。
挙げ句私が怒られる始末。


母「友達が大変なことになってんのになにしてんの!?」


おさるちゃんの食欲について私がどうこうできると思っているのか、母よ。






  1. 2010/06/12(土) 23:28:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は大変だ。


明日は仕事量が倍以上増えるので大変大変。
人数少ないからテキパキやんないと他チームから催促来ちゃうよ。
じー様が話しかけてこなきゃ集中できんだろうな。

とりあえず今日は早く寝るぜ。




  1. 2010/06/11(金) 23:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休みだよ


ずっとごろごろしてた。
疲れがとれないせいかねぇ、眠くって。
そして微妙に腹が痛い。
夜腹出して寝てたからかな?
朝晩はまだ少し冷えるもんね。
腹巻きは必要かもしれない。


あんまり寝すぎるとボケが早まるらしいのだが、眠いものは仕方ない。
今日も早く寝ようっと。




  1. 2010/06/10(木) 23:45:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わってしまう…。


早くアリス観に行かなくては終わってしまうー。
18日までだというのでそれまでには観たいです。
3Dでな。
そんなに激しい3Dではないらしい。
しかし眼鏡の上にメガネはちと肩が凝るのよね。
タイタンの戦いは明日で終わりなのでDVDで観ることにします。


今日は眠いのでさっさと寝ることにしますか。



  1. 2010/06/09(水) 23:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社にて、



今日、馬鹿だなぁと思ったこと。

・人の話もろくに聞かないで一人で突っ走った挙げ句にミスったじー様。
ほんと、落ち着いてください。


・何を直したらいいかよくわかっていないのに一日中日計表と格闘していたじー様。
とりあえずわかる奴に質問すればいいのに。


・仕事終わるのが18時30分なのに18時に休憩とる女。
決められた休憩時間は16時前後だよ。



馬鹿だなぁ。



  1. 2010/06/08(火) 23:59:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギャース!


仕事中に天井から蜘蛛が落っこちてきた!
すごく小さい蜘蛛だったから潰せたけどすごいびっくりしたわ。
会社にもいるんだなぁ、虫が(笑)






≫続きを読む

  1. 2010/06/07(月) 23:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混合ワクチン。


真っ昼間に動物病院に行ってきました☆
わんこの注射です。
あちーのなんのって。
だけど日曜は午前中だけだし仕方ない。
日焼け止めをべったり塗って出かけましたわ。

大変だったー。





≫続きを読む

  1. 2010/06/06(日) 23:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自業自得。


再雇用のじー様は最近やっと自分が嫌われていると自覚し始めたらしい。
同僚のじー様に最近職場の雰囲気悪いねと漏らしていたそうな。

え、それって自分のせいじゃね?
散々人を嫌な気分にさせておいてあたかも自分が被害者であるというような口振りに笑。
つか今更そんなこと気にしたって遅いし。
もう生理的嫌悪感を感じてしまうあたり、関係修復は不可能だから。


もう関わり合いになりたくないので仕事以外は全てスルーの方向で☆




≫続きを読む

  1. 2010/06/05(土) 23:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい仕事。

今日また覚えたけど、なんだかなぁ。
社員とペア組んでやるとなぜか集中乱されんだよな。

≫続きを読む

  1. 2010/06/04(金) 23:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院を探せ。

そろそろお呼ばれされてる結婚式も近いし、髪を切りたいのでいい美容院を探してます。
どうせ切るならばっさりやりたいよな、ばっさり。
吉祥寺か立川に行こうと思うんだよな。
吉祥寺ならついでにいろいろ見て回りたい。
ただ行くのがとても面倒くさいんだよなぁ。

どこでもドア、どっかに落ちてないか。



  1. 2010/06/03(木) 23:37:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カエラちゃん結婚おめでとう。


カラオケ行ってきたよ。溜まったストレスは発散しないとな。

木村カエラちゃんが結婚するとゆうので山口百恵の秋桜歌ってきましたよ。
はー、なかなか楽しかったな。



  1. 2010/06/02(水) 23:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お茶した。


今日は仕事帰りに武●野茶房でおいもパフェ食べてきました☆
相変わらず高いけど美味いvvv
いろいろ溜まってる愚痴を言い合ってきました。

ちょっとすっきりしたしー。
じー様達がいないとマジ最高だしー!!



  1. 2010/06/01(火) 23:24:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

