キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰るに帰れなかった。


今日はとんでもなく仕事が少なかったので早く帰る気満々だったのですが。
おばさま達がさっさと帰っちゃったので仕方なく定時で帰りました。
ま、いいけどさ。



白龍後日談にびっくり。
中国王子とか言われてるし(笑)
しかしながら白龍、働けたんだな…。

ちび白龍に後日談がないのが寂しいです。
なぜなんだ…!!
楽しみにしていたのにorz





  1. 2010/05/31(月) 23:55:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごくいたたまれなかった。

朝、お母様とテレビを見ててアキバの特集をやってたのですが…。
もう見ていられなかったわ。
新しく秋葉にできた、

「BLカフェ」と「声優の卵カフェ」


な ん じゃ そ りゃ !


男の子同士の恋愛が好きな女性の為のカフェ。
そんな説明に慌ててチャンネル変えたわ。
親と見てなんていられないわよ!!

チャンネル戻してみたら次は声優の卵カフェ。
声優を目指す女の子たちが店員さん。
そこまでは良いが、卵かけご飯になぜ800円もかかるのか。
びっくり。
魚沼産と烏骨鶏だからか。
しかもツンデレかまされてまたびっくり。

卵かけご飯で800円はまぁないよな。

  1. 2010/05/30(日) 18:02:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンスオブペルシャ。


観てきました☆
いやー、いい筋肉でした☆
二の腕とか触れてみたいです。
ほんのりあったかいんだろうなぁ。



ネタバレなので続きから。

≫続きを読む

  1. 2010/05/29(土) 23:17:28|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく寝られた。


パン作ってゲームして寝て、すっごいゴロゴロした☆

ヒノエ、あっつん、景時、先生、弁慶さんのノーマルENDを見ましたよ。
頑張ったー。
あとちらっと銀見た。
いや、六波羅から跳んだけだけど。
十六夜の君だってさ!
新しい呼び名が増えた(笑)



  1. 2010/05/28(金) 23:38:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お注射しましょ。


今日はワンコロの狂犬病の予防注射してきました。
相変わらず超ビビって可愛かった~。
血液検査もしたけど何の問題もなかったです。
いや、よかったよかった。


遙時3、譲とヒノエ終わりました。
譲…相変わらずの暴走っぷりに笑いが止まらなかったよ。
人の話はきちんと聞きましょう。

後日談もよかった。
ラブラブしててどっちも可愛かった。
スチルは譲のがよかったな。

さ、これからあっつんを攻略してきまっす。



  1. 2010/05/27(木) 22:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遙時3後日談。


with十六夜記は後日談があるんだね。
将臣くんのノーマルEND後日談は良い。
六代とゆー男の子が出てくるのだが…。
望美ちゃんと将臣くんと六代くんで親子みたいなんだよ。
アイツの子供とは思えない可愛らしい六代くんにニヤニヤ。
九郎さんのノーマル後日談はあまりラブ度が高くなかったな。
まだ二人しか見てないので早く全ての後日談をみたいぜ。


次は謙を落とすつもり。



これじゃあまるで拷問だ!!




名台詞ではないかと(笑)



  1. 2010/05/26(水) 01:35:22|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近早起き。

毎朝5~6時の間に起きるようにしてる。
だんだん暑くなってきて寝汗をね、かくんだよ。
髪乾くのに30分はかかるから早めに行動しないとな。
その分夜早めに寝てますよ。
1時まで起きていられないからね、眠くて。
今夜も早々に寝ようと思います。




続き、APH腐話。






≫続きを読む

  1. 2010/05/25(火) 23:18:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和に生きられないものか。


何もそんな人の悪口を寄ってたかって言わなくてもー。
なんだか人間の黒い部分を見せつけられて少し凹んだ。
自分のことじゃないにしろ気分が悪いわ。

あー、とびきり良いことがなくていい。
ただ平和に仕事したい…。





  1. 2010/05/24(月) 23:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリフリエプロン。


十六夜記の九郎さんの衣装はやはり新妻ルックにしか見えない…。

というわけで、with十六夜記無事届きました。
今ようやく白龍から逆鱗貰いましたわ。
一番初めのルートは九郎さんが哀れで見ていられない…。

マチコ巻きの弁慶さん可愛いなぁ。
やっぱり一番好きなのは弁慶さんだな。


あと、無駄に知盛の声がエロい。
イヤホンつけてるから余計に響くわ。
あの気だるげな感じが凄くエロいです。
チモリめ。


  1. 2010/05/23(日) 23:55:45|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁぁぁぁ。

今日はちょっとイヤなことがあってムカついてます。
私が直接やられたわけじゃないけど、これはパワハラと言えるんじゃないかな。
ウチの上司は最低です。
早く定年すればいいよ。
7月と言わずに今すぐいなくなればいいよ。

真面目に仕事してる人間を怒鳴りつけて脅迫紛いのことする上司なんていらない。




  1. 2010/05/22(土) 23:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおぉぉぉ…!


つい買ってしまった遙かなる時空の中で3with十六夜記…!
マチコ巻き弁慶さんにPSPで逢いたくてね。
追加後日談も気になるしさぁ。
そのまま運命の迷宮もgetしそうだぜ☆
これでいつでもどこでも弁慶さんに逢える、と。
そういうことですね。
(*^-^)b


  1. 2010/05/21(金) 23:31:28|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本を売るならbook●ff


てわけで、ダンボール7箱分売ってきました。
しかしなぁ、あのゲーム。
ポ●ズ●ピ●ク。
定価で買ったのになぁ。
100円とかマジで泣けますわ。
絵は好きだったんだけどなぁ。
残念極まりない。



  1. 2010/05/20(木) 00:53:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お母様の言うとおり。


普通の傘を持ってって良かったわ~。
朝はあんまり降ってなかったからなー。
3時過ぎあたりから降り出しちゃってね。
傘持ってない組が落ち込んでたのを高見から眺めてやりました。

お母様様ですよ。



  1. 2010/05/19(水) 23:49:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るい話題が欲しいところ。


なんだか最近痛いだの疲れたの、なんがかテンション下がるようなことしか書いてないのねぇ。
明るい話題が欲しいところです。
まぁ、明るい話題なんか皆無なんですけど。
ははははっ。

あ、そうそう。
今日は満員電車で麻死ぬかと思いました。人身事故ってぇのは迷惑なもんですよねぇ。
東京行きが途中で立川止まりになったのは結構つらかった。
久々のぎゅうぎゅう感覚にへとへとですよ。
隣で立ってるお兄さんはつり革持ってる方の脇の下を必死で隠してたし。
なんだろう、汗臭いのを隠してたのかな? それとも汗染み?
なんだかちょっと笑えました。

お、ちょっと明るい話題っぽくなったな。
墓場鬼太郎のデコ絵文字をダウンロードしました。
中でもお気に入りは目玉の親父と釣瓶落としです。
友達に連続で送ったら怖いと言われましたがね。
昼時に二人で話したんだけど、「つるべおとし」か「つりべおとし」か。
漢字しか出なかったから読みはどうなんだろう、と聞いてくるわけですよ。
私は「つるべおとし」だよと何度も言ってるのにねぇ。
「つりべおとし」と言い張るので、漢字変換してみたらやっぱり「つるべおとし」で合ってましたね。
ほーらごらんと鬼の首取ったように言ってやったら拗ねられました。
何故そこで拗ねるのか理解できんな。






  1. 2010/05/18(火) 23:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイホーハイホー!


仕事が嫌い♪


仕事なんか好きになれるかっ!!
逆ギレされようもんならなおさらです。
ちくしょう、覚えてろよ!!

さて。
最近パソコン開いてないんでリヴとか牧場とかどうなってんのかな。
リヴとか死んでそうで怖いな。


  1. 2010/05/17(月) 23:38:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイ!


案の定、駄目でした。
吐き気と頭痛で外なんて行けたもんじゃなかったです。
丸一日寝てました。
くそー、せっかくの休みなのに。

犬と一緒に寝てたので疲れましたわ。
重いんだよのっかんなよでも可愛いんだよなぁ。



  1. 2010/05/16(日) 23:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キター。


吐き気を伴う頭痛が襲ってきましたよ☆
最近仕事でパソコン使うこと多かったからなぁ。
眼精疲労ってここまでくると寝るだけじゃ治らないんだって。
じゃあどうしろっていうのよ!!
とりあえずバファリンで。
明日仕事場の人と遊びに行く予定なんだけど大丈夫かな…。



  1. 2010/05/15(土) 23:44:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定が狂う。


今日は古本屋に本持ってくつもりだったのにな。オヤジのドタキャンで中止ですよ。
私のこの行き場のないやる気はどうしたらいいのか。
とりあえずふて寝してやる。
部屋片づけてたらまぁ古い本がいろいろ出てきてね。
おさるちゃんエ●本借りっぱなしだから今度返すよ。

明日は仕事ですが、なかなか気が重い。
あのおっさんがいるからなぁ。
イヤだなぁ。
また変なこと言われないように今日は早く寝よう。



  1. 2010/05/14(金) 23:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、腰が…!!

部屋の片付けしたら腰やられました。
いたたた…!
しかも紙踏んづけて転びかけて机の角で腕擦り剥いたし。
踏ん張ったせいで土踏まずがつったし。
痛めてた腰さらに痛くしたし。
しかし転んで擦り剥くなんて何年ぶりだろう。

でも結構頑張りましたよ。
本なんかダンボール七箱分くらいでたね。
明日売りに行きます。

あとは同人の始末だが…。
エロいのなんかはどーさいっちゅーの?
まとめてK-BOOKSに売り飛ばそうか。
金になんなくても引きとっともらえれば全くOKなんだがな。

それにしても腰が痛いぜ…orz


  1. 2010/05/13(木) 23:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い。


肩こりがまた酷くなってきましたよ。
これは整体か、眼科か。
どちらに行けばよいのか…。
アーユルヴェーダは怖いもんな。
目玉にバターは入れられねぇな、入れられねぇよ。
しかし何か憑いてそうなほどに重く硬い。
カッチカチです。

ここはもうアレしかない。
ロイヒに頼るしかない。
よし、薬屋行ってこよう。



  1. 2010/05/12(水) 23:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近めんどくさい。


なにが面倒って、君。
パソコンをつけるのが面倒なんだな。
mixiにも行ってないし。
家に帰ってくると疲れはててるからすぐ風呂はいって寝るしね。
なかなかゆゆしき事態ですよ。

13、14日は連休なのでいろいろ用事をすませたいと思います。
パンも作りたい。
あ、ハリハリ漬けも作りたいなぁ。



  1. 2010/05/11(火) 23:11:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、壊れた…。


イヤホンが壊れたー。
iPodで使ってた奴なんですが。
今この時期に壊れるなんてお前…!
無駄な出費でおじゃる。

今日は久々にお昼焼き肉行きました。
何ヶ月ぶりかしら。
いつもの肩ロースを頼んだんだけど、なんか肉が薄っぺらくなってたなぁ。
これも不景気だからか…。
値段も百円安くなってたしなぁ。
う~ん、安くするより質を保ってほしかったぜ。
残念。




  1. 2010/05/10(月) 23:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごろり。


昨日はウロウロしてたので今日はゴロゴロしてました。
だって疲れてるんだよ。
ベッドでずっとドラクエ6やってましたわ。
結構進んでる…か?
早くテリーを仲間にしたいぜ☆


【追記】
また寝落ちして記事保存してた。
眠いーっ。




  1. 2010/05/09(日) 22:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました


今日はおさるちゃんとお出かけ。
カレー食べてから(ナンがめちゃくちゃデカい)、中国結びのお店、貴和製作所、パルコで買い物して帰りました。
いやー、楽しかった。
今度は焼き肉ランチでも食べに行こうぜ。
私、豚肩ロース大好き。
明日は本格的に部屋片づけようと思います。
いつまてたっても人呼べないからね。





  1. 2010/05/08(土) 23:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ。


昨日ブログ書いてる途中に寝てました。
朝起きたら眼鏡かけたままとかありえない(笑)

だからフレームが歪むんだよなぁ。
明日はおさるちゃんとお出かけします。
カレー食べるぞ、カレー。
休みだったらどうしようね。



  1. 2010/05/07(金) 23:26:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事。


自分では気付いてないけど結構疲れが溜ってるみたい。
布団に入ったらもう起き上がれないもんな。

デスクワークも疲れるんだよ。




  1. 2010/05/06(木) 23:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションがた落ち。


今日は再雇用のじーさまがいないと思ってたのになぁ。
執務室にいったは既にいたわ。
かなりテンション下がりました。


スタスカ旦那CDの第二弾振り込んできました。
近い内に来るはずです。
早く錫也が聴きたいぜ。


  1. 2010/05/05(水) 23:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。


無事イベントも終了いたしました。
やふー、眠い☆

次回は合スペで参加したいもんですね。
スペース離れてるとても不便ですよ。
なにしろ楽しさが半減してしまうものね。

さて。
次回イベントに出す本の予定はネオロマンス第2弾。
おさるちゃんはにゃんこわんこ後輩’S。
私は委員長とツンデレ不良です。
ジャンルもファンタジーじゃないのにするかって考え始めてんですよね。
でもそういう時に限ってファンタジーが書きたくなるんだよな。
ホラ、天の邪鬼だから(笑)


というわけで、今日はだいぶ疲れましたのでもう寝たいと思います。




  1. 2010/05/04(火) 23:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンポンポン。


ポンポン髪ゴム、くるみボタン髪ゴム、くるみボタン髪ピン作り終えました☆
楽しかった~。
時間を忘れますね、これは。
クロスステッチのコースターは間に合わなかったので次回にまわしたいと思います。

平行してパンを焼いてたんだが…。
食い物かと疑いたくなる硬さの全粒粉パンが出来ました。
果たして本当に食えるのかは明日になってからのお楽しみだぜ。



  1. 2010/05/03(月) 23:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製本してきた。

とてつもなく眠い☆
でもなんとか終わりました。
ヨカッタヨカッタ。
途中れいさんも加わってコミティアの話をしましたわ。
仕事だから今日はもう寝ますが。
明日は徹夜も覚悟してますっ!


ブッカー貼りの作業動画。
手がすごく綺麗だわ。





  1. 2010/05/02(日) 23:59:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

