キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限定モノ。




期間限定モノが大好きです。
昨日は秋限定の和栗のモンブランパフェを食べちゃいました。

抹茶ソフトで超美味い。
人の奢りだからなおさら美味い。

はふーん、満足です。


和栗のモンブラン


  1. 2008/10/31(金) 15:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きましたよ!!

20081024003905
ほぼ日手帳が届きました(^O^)/
去年から使い始めたけど、なかなかにイイ。

わくわくしながら箱を開けたら内側にこんな台詞が……。


誰の助けも得られないと思ったとき、あたりを見回してもだめなんだ。
あんたの内側を探してごらん。
そこに自分という味方がいるよ。

(「セフティ・マッチ氏の樫の言葉」より)


これってみんなそれぞれ違うのかな。
それとも2009年はみんなこの言葉?
やはりほぼ日は面白いな。



  1. 2008/10/24(金) 00:38:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しかったー。

おちゃるちゃん、すぐるさんと遊んできましたよ。
お好み焼き→キャラオケ→ジョナです。
まぁ大体いつもこんなルートだよね☆
それでも久々に3人で遊んだので、楽しかったデス。

おさるちゃんにはちゃんと原稿やるようにと釘を刺されてしまいましたよ。
うーん、まだ何も考えてない。
……ハルやすの五年後でラブいのを……。

とりあえず、寝るか!!



  1. 2008/10/19(日) 21:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作幻想水滸伝


幻想水滸伝ティアクライスが12月発売だそうな。
えーDSかよー。
ちょっとガッカリ。
まぁ、幻想水滸伝6じゃないから良いけど。
幻想水滸伝の新作は携帯機から出てほしくなかったなぁ。
見る限りでは微妙そうだけどとりあえず買ってはみます。
買っては見るけど……なぁ。
第一主人公がしゃべりすぎなんだよなぁ。

うん、買うけどね。





  1. 2008/10/14(火) 21:19:06|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時々イラッとする。

リーマンの背広。
電車で席に座るとき隣の席にびろっとはみ出てんだよなぁ。
踏まれたくなければはみだすなよ。
気を使えよ。
なってねぇぇぇ。





  1. 2008/10/14(火) 09:29:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びに行きました

昨日はおさるちゃんちに遊びに行きましたよ。
R.Lのワッフル持ってね。
いやいやあのワッフル結構美味しいですよ。
おみやに持ってったのはかたいワッフルだったけど、クリーム入りの柔らかいワッフルもなかなかに美味い。

今度またかってこよーっと。



  1. 2008/10/11(土) 23:53:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効く


最近肩こりがひどくて。
どうにかならんものかと姉に言ったら出てきたのがコレ。
ニチバンのロイヒつぼ膏。
コレは効くよ。
かなり効くよ。
しかも安い。
仕事帰りに早速買って帰りましたよ。
マツキヨで156枚(13シート)1000円です。
気兼ねせずにガンガン使えるね。



でもかぶれやすい人とかはあんまりやらないほうがいいのかな。









  1. 2008/10/01(水) 22:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

