キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽遊白書

何気にテレビつけたらファミリー劇場でやってた。
魔界編の飛影が躯のとこにいるとこからライゼン(漢字忘れた)が死ぬとこまで見ました。
ゆうすけが黄泉のとこに行くところでさすがに寝なきゃとやめたけど。
久々に見て懐かしさを感じました。
飛影の過去話は結構好き。
飛影が好きだからとゆーのもあるけどね。
当時は躯が嫌で嫌で仕方なかったな。ははは。

蔵馬は蔵馬で美しかった。
相変わらずのローズウィップ。
つか蔵馬美しすぎ(笑)

陣とか凍矢とか鈴木とかほんと懐かしくて笑っちゃいました。
あのヨーヨーの子はなんて名前だったっけ…。
思い出せないな。
チュウが若本さんだったの知らなかった。



今見たら好きなの変わるかなと思ったけどやっぱり飛影が好きでした。

エンディング、「遠くの窓から勇気の矢をいるよ」って歌詞があるんですが。
姉の前を歌いながら通り過ぎたら驚かれました。
何かと思ったら「矢をいるよ」のところが「やおいだよ」と聞こえたらしい。
どんなんだよそれ(笑)


  1. 2008/08/30(土) 02:09:33|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から。

行ってきます、関西へ。

ソフトボール女子、金メダル取れてよかったね。

  1. 2008/08/21(木) 23:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行かばん。

今現在着々と京都行の準備を進めてます。
しかし。
持っていく旅行かばんで悩み中。
前使った黒いかばんでは小さすぎるしかといって弟のでは大きすぎる…。
私は荷物持ちなので確実に多くなるのはわかってるんですけどね。
うーん、ちょうど良いかばんとゆーのはなかなか無いものです。



  1. 2008/08/16(土) 23:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディー。

今日はすぐるさんと映画観に行ってきます。
そろそろ終わっちゃうしね。
いろいろと聞きたい話もあるし(笑)
あー、楽しみだ!!




で、行ってきました。
やー、楽しかった~。
しかしながら日曜のお昼は人が多いね。
あんな人が多い映画館は久々です。
場所もはじっこだったけど映画に集中しちゃえば問題なし。

帰りにいつもの中国茶のお店へ。
このお店お気に入りだったのに閉店してしまうんですって。
残念だな~。
かなり好きなお店だったのに…。
本店は横浜だそうで。
これからはそう簡単にお茶できないんですな。
はー、ほんと残念だ。



  1. 2008/08/10(日) 10:20:23|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモンナイト2、来る。

DSサモンナイト2が届きましたー。
もう今夜からわくわくしながらとりかかりますよ。
やっぱ一番最初の主人公はトリスだろうな。
うん、トリスにバルレルでいこうと思う。
バルレル好きだなー。槍使いってとこ好きだ。
もちろんエンディングも誰と迎えるか決めてます。
ええ、もちろんネスティですよ。
夜会話もネスティとしかしません。
声がなかろーがなんだろーがネスティです。……でも緑川ボイスのネスティ大好きなんだよね。
「君は馬鹿か!?」って言ってほしい……。


続き部屋には特典のDVDについて。
ネタバレありますのでお気をつけください。




あ、今日イザークの誕生日だ。
おめでとうイザーク。




≫続きを読む

  1. 2008/08/08(金) 21:49:20|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

