キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五色不動尊巡り

行ってきます!
暑そう!


で、行って来ました。
いや、暑そうなんてもんじゃないくらい暑かったです。
軽く熱中症になりました。ツライ。キツイ。
500mlのお茶3本は飲みましたから。
帰りにコンビニでポカリ買って飲んだから計4本、2ℓ近く水分採ったわけですな。
それにしたって汗をかく汗をかく。
髪がキシキシしてまるで海に浸かったかのよう。
そらもう汗のせいなんですな。
どんだけ塩分でてんだと思い夜ご飯は塩きつめの枝豆食べました。
めちゃくちゃ美味かった。
まだ風が吹いていて救われた感があるんですが……。
京都行ったらどうなっちゃだうんだろうと少し不安です。
水分をしこたま採らなくてはね。



  1. 2008/07/25(金) 06:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ5と地震!

ドラクエ5やってたら地震がありました。
ちっさい揺れだったけどね。
私が「地震だ!」て言ったのに母には寝ぼけてんじゃないの、と言われましたけど。
寝ぼけてんのはどっちだよ。
やはりまた北の方が震源ぽいですね。
最近地震の回数が増えてきてて怖いですよ。
昔から地震雷火事親父っていうもんね。


さて、ドラクエ5。
ゲマゴンズラマダ倒しました。
SFCならゲマはここで死ぬはずなんだけどね。
PS2のリメイクからイブール様より立場上になっちゃってさ。
ゲマ様出世したよね(笑)
あとは教祖倒してビアンカを救い出さねば!!
息子と娘のためにもね。



  1. 2008/07/24(木) 02:24:28|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100コインスロット!

DSドラゴンクエスト5、ボブルの塔まで進みました。
子供が可愛い可愛い。
いつも双子の名前はユーリー(息子)セーラ(娘)に決めてます。
デル戦のサヴォア夫妻んとこの双子の名前。
結構お気に入り。
いやもう話しかけると返事が帰ってくるから可愛くてね。
早くビアンカ助けて家族で行動したいvvv

ゲマとゴンズさっさと片付けてブオーン殺りにいこうっと。


  1. 2008/07/23(水) 13:42:08|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚相手はビアンカで。

当然のようにビアンカを選択。
お約束のようにルドマン氏に話しかけてからビアンカへ。
でもドレス姿のグラはスーファミのが可愛かったです。
残念。

以外続きからデボラにちいて。
デボラ好きは見ないでね。




≫続きを読む

  1. 2008/07/21(月) 09:10:30|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰だお前は……!?

昨日届いたドラクエⅤやってます。
が。
見知らぬ少女に

「どきなさいよ!」

と言われてしまった。


一体お前は誰なんだ?


こんなリメイク望んでいたわけじゃない……!!!!



テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/19(土) 21:35:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極楽院さん


今更なんですけど。
極楽院櫻子さんのセキレイがアニメになってたんですねぇ。
全然知りませんでしたよ。
極楽院さんはすごい絵が綺麗なんだよなぁ。

アニメでもやはり乳がでかい。(笑)


  1. 2008/07/16(水) 23:40:33|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5周年。



ついさっき気付いたのだけど……。

自サイト「わからずや。」が5年目を迎えていた

ことに気付きました。
もう5年もたったのか。
そんな感じは全然しませんでしたが……。
いろいろ丸投げ中のサイトですけど8月にはお引越し予定です。
心機一転新たな気持ちで頑張ろうかな、と懸命に引越し作業頑張ってます。
遙かなる時空の中で4も頑張ってます。
もちろん原稿も頑張ってますよ。

う~ん、はやくアシュヴィン落としたい……!




  1. 2008/07/13(日) 12:24:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここはグリーンウッド

ドラマの次回予告を見ちゃいました。

……あの金長髪はもしかしなくても瞬なのか……?
なんかすごい泣きそうだわ。

あーなんか漫画読みたくなってきたわ。
最後を読んでないからなぁ。
買っちゃおうかな。

  1. 2008/07/07(月) 00:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャラカール

20080703235802
母が食べてたカールから奇怪なカールが!
パッケージを見たらこんなことが書いてありました。

『キャラカールを見つけたあなたはラッキー♪
キャラクターの形をしたカールがキャラカールだよ!
探してみてね!』

なんと小さなラッキーか(笑)
これはなんだろう…カエルか?
初めて見たのでなんだかコーフンしましたよ。

  1. 2008/07/03(木) 21:31:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

布津彦、サザキクリア。

なんとか二人クリア。
布津彦は可愛かった。
かなり笑わせてもらった。

関さんはやっぱ上手いな~。
サザキみたいなキャラ似合いすぎ(笑)

次は遠夜か那岐だな。

  1. 2008/07/01(火) 03:12:15|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

