キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月で終わり。


プリントゴッコの本体が6月で販売終了するのだそうな。
消耗品については当面販売するらしい。

いやはや懐かしいですね。
昔はよく同人封筒なんかを作ったもんですよ。
今でもその残りが家にありますが…。
時代の流れには逆らえないものですね。
パソコンで大体のことは出来ちゃうからなぁ。
ずっと使ってないですけど、もう販売しないとなると少し寂しくあります。


これから先も使うことはないのだろうけど。



  1. 2008/05/30(金) 23:55:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のお夕食

200805290039194
200805290039192
20080529003919
先日仕事量が膨大だった日に連続出勤したのです。
そのご褒美に社員さんにお夕食ご馳走していただきました!
干物の美味しいお店に連れてってもらいましたよ。
ほっけとかハタハタの干物とかね!(ハタハタはししゃもみたいな味がした)
あら大根煮も旨かったし白身魚(名前忘れた)の煮付けも最高でした。
幸せ~。
デザートに食べた抹茶のジェラートに豆乳プリン、黒胡麻ババロアは大変に美味。
おいしく楽しい夕食でした。
また連れてってくんないかなぁ!!

  1. 2008/05/29(木) 00:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画。


今見たい映画は結構ありますよ。

最高の人生の見つけ方
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
西の魔女が死んだ
奇跡のシンフォニー
幻影師アイゼンハイム

他にもちらちらと観たい映画はありますけどね。
とりあえずこの上のは観にいこうかな。
……行ければの話だけど。





  1. 2008/05/27(火) 22:55:08|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルニア国物語を観てきました。

20080524021503




今日は仕事帰りにすぐるさんと二人でナルニア国物語を観てきました。
レイトショーだったからかな、そんな込んでなかったですよ。
ゆったり観られてよかったよかった。

予告で気になったのはやっぱりインディージョーンズかな。
あとチェブラーシュカ。
可愛かったな~。


感想はネタバレも含むので、続きから。






≫続きを読む

  1. 2008/05/24(土) 02:14:04|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた。

昨日今日とお仕事頑張りました。
いつもの倍以上の仕事量にぐったりです。
なんでさー、課長はいらんこと言うかなー。
もー余計なことは言わないで欲しい。
座りっぱなしで腰は痛いわ足は攣るわお腹痛くなるわでね。
細かい文字ばっか見てるので目が痛くなるわ……。
ドライアイ寸前だよもう。

とりあえずもう課長には黙ってて欲しい。
むしろ一生黙ってて欲しい。
お口にチャックしろ。





  1. 2008/05/18(日) 00:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ移転しようかな。


うん、そろそろね。
サイトを移転しようかなと思いますよ。
さくらサーバーににようかなー。

ごっそり移しかえるんじゃつまんないので必死こいてサイトいじってます。
まぁ今日からやりだしたんだけどさ。
通販とかもやろうか、なんて言ってるからそのページも作んなきゃなんないし。
なかなかに面倒だ。ははは。

とりあえず6、7月までには何とかしたいね。
通販なら通販用の本も作んなきゃいけないし。
そんときはエロ本でも出すか。





  1. 2008/05/14(水) 21:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントお疲れ様でした。

コミティア行ってまいりましたよ。
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
いやー、疲れた。
今日はほんと人が多かったですね。
なんとかお目当ての品は購入できたので満足ですが結構しんどかったな。
なにより暑かったし。
ジメジメしてて気持ち悪かったなぁ。

さて。
今回の新刊ははやたまを書いたので次はハルやすを書きたいです。
ノーマルもいいけどおさるちゃんが描いてくれないとキャラの性格とか掴めないんだよ。
書くならクオンとキセツの話が書きたいー。

次回参加は8月のコミティア、ということになるのだろうか。
暑いの苦手なんだよね…。


  1. 2008/05/05(月) 23:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

