キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝五時まで。


ゲームしてました。
だって親父泊まりでいないんだもん。
ネオアンジェをずっとやってます。
とりあえずはレインから。
レイン、ニクス、ジェイド、ヒュウガ、ベルナール、ルネの順に落としてくつもりです。
あーでもレインからやんなきゃよかった。
多分あん中で一番好きなのはレインだと思うんだよな。
その次はベルナールかヒュウガ。
ニクスが一番苦手かも。
声は大川さんだしイイんだけどね。

日曜日は休みなのでずっとやり続けてると思います。

ネオアンジェかわいー。

  1. 2008/03/30(日) 05:18:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイズンピンク始めました。

20080315022230


結構前に届いたけど放置してました。
だって忙しかったんだもの!!

明日も仕事なので今日はプロローグと一戦目まで。
テージ編から始めましたが…ルティカの冬馬さんが輪君に聞こえてしかたない…!
関さんの声にもハァハァしちゃったし。
あのクク族もプリキュン。
クク族ほしーなぁ。
すごいフカフカしてそう。
あ、椿姫の館(だっけか)、ショックでした。
魔神の断末魔が…!!

明日はもっと沢山進みたいわぁ。

  1. 2008/03/15(土) 02:22:31|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライラの冒険。


今日は姉と二人でライラの冒険観てきました。
映画館に行くのはほんと久々だったのでね、うきうきしながら行きました。
おさるちゃんと女帝観たのが最後だったような……?
とりあえず感想は続きから。
いやー、なんかアロマショップにもよったんですけど。
ボディーファンタジーなるスプレーを買いました。
シュガーバニラ。めっさ甘いにおいがします。
ほかにもいろいろ種類があって面白かったな。
あ、でもさすがにキューカンバメロンは無理だった……。
今でもまだ匂ってますよ。くさー;;;

帰りにルシピアでさくらの紅茶を試飲しました。
どっちかってーと私はさくらの焙じ茶のが気になったんだけどなぁ。
匂いは柏餅みたいな匂いだったけど味はどうだったんだろ。






≫続きを読む

テーマ:ライラの冒険 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/12(水) 23:14:39|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やってた。

20080311022212


アメリ。
なんかやってるとつい見ちゃうんだよな~。
子供時代の報復シーンがとてもかわゆいと思います。

今度の水曜日にはライラの冒険を観に行くつもり。
最近映画館行ってないから楽しみだなぁ。
ほんとはなんとかおじさんのなんとか(おもちゃ屋だっけ?)っつーのも観てみたかったんだけどなんだか面白くないらしいので地上波放送を待つつもり。
とにかく水曜日はトイカメラ持って映画館に行くぞー。
姉でも誘ってみようかな。

  1. 2008/03/11(火) 02:22:12|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつのまにやら十万打。


わからずや。十万打越えいたしました。


たまじページ改装のために自サイトにいってみたらば、なんとカウンターが10万越えてて驚きました。
いやもう驚いたとしか言いようが無く。ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。
……更新少ししかしなくてスンマセン……!!
なんかいたたまれないなぁ、オイ。

そんな幸せなこともあれば、不幸なこともあるもので。
今日、会社で五千円盗まれました。
いや、ロッカーの鍵差しっぱなしにしてた私が悪いんですけどね。
八千円入っていたお財布から五千円札だけが、樋口さんだけが消えてました。




……くそぅ、わたしのごせんえん……orz




  1. 2008/03/01(土) 22:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

