キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原へ。


本日すぐるさんと行ってまいりました。初ですよ、初秋葉原。
意外と近いことに吃驚です。御茶ノ水から一駅じゃん。
すごい遠いイメージがあったので拍子抜け。
まか特快だから余計そう感じるのかもしれないですけどね。
いやしかし風の強いこと風の強いこと。
ほんと髪の毛とかぐちゃぐちゃでね、歩くのも大変だったくらいの強風でした。
ビル風とかもあるけどさ。あれはすごいよ。
キンコーズにも初めて行ったし、スクラッチカードも初めて買いました。(はずれたけどね)
メイドさんも見かけたけど、コート着てるから格好がよくわかんなかったです。

立川で研修帰りのおさるちゃんと合流。
いつものお店でティータイム。
う~ん、やはりプーアルは美味い。
そういやおさるちゃんの飲んでたお茶も結構美味しかったなぁ。
なんてったっけ……? みつらんこう……?
みつらんこうナンたらいうお茶。
大変おいしゅうございました。
今度買ってみよ~っと。

yomyomもゲットできたし、今日は大変有意義な一日でありました。



≫続きを読む

  1. 2008/02/27(水) 21:48:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トイカメラ!!


今日の野村萬斎もえっらい格好良かったですね!!
でも扇のシーンは笑ったな!
あれはないだろう、いや、マジで。
次回は杉作が出るとかで。
いや、楽しみ。





で ね 。


今めちゃくちゃ欲しいのがトイカメラです。
ロモのフィッシュアイが欲しい……。
なんかもう可愛いんだよね!!
いいなぁ、欲しいなぁ。
買っちゃおうかな!!!!






えーと、続きは「悩みバトン」です。



≫続きを読む

  1. 2008/02/21(木) 21:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鞍馬天狗


おおおおお、野村萬斎カッコいい……!!!
今日はじめて鞍馬天狗見ました。
仕事帰りだったため最初の方ちょっと見逃しましたが。
いあはやなんと格好良いこと。
鼻血噴く鼻血。
やべぇ、今度っから木曜早く家帰ろう。
これは見逃せないわ。
ドキドキだわ。





  1. 2008/02/14(木) 22:02:35|
  2. ドラマ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミティア83


終わりましたね。
参加した皆さんお疲れ様でございました。
なかなかに充実した一日をおくれて私も満足でございますよ。
うふふ、好きなサークルさんの本はGETできたしね!!!
今は2つのサークルさんに夢中ですよ。
そういえば凛野ミキさんがコミティアに参加されてて驚きました。
冥界落語大好きだったなぁ。
あれは面白かった。グロかったけど;;;

そうそう、おさるちゃんと私、すぐるさんで賭けをしていたのです。
新刊のはやたま本とサブキャラ本、どっちが売れるかという賭け。


負 け て し ま い ま し た 。


おかげではやたまエロを書かなくてはならなくなりました。
無理だっちゅっーねん。
ハルやすしか書けないっちゅーねん。
むしろハルやすしか書かない勢いです。
だってー、アンチはやたまだしー?
……絶対書けないよ……。


さーて、気を取り直して。
明日はお仕事です。
疲れたのでさくっと風呂入ってさくっと寝てしまうことにしましょう。


海援隊の「竜馬かく語りき」が頭から離れません……。



チェストォォォォ!!!!








  1. 2008/02/10(日) 23:58:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足跡

20080207083853


つけてやりました。
真っ白な雪に自分だけの足跡。
気分いいわぁ。

  1. 2008/02/07(木) 08:38:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

