キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

長野に行って参ります。
もちろん日帰りでございます。

溜りに溜った横島な邪念を高原にばらまいてきたいと思います。

つか歩けんのか私は。

  1. 2007/09/26(水) 22:34:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

かわうい!(〃∇〃)

ついこの間偶然見た「やさいのようせい」に惹かれてます。

かわゆいです、ほんとに!
FFの天野さんが描いてるんですよね~。
かわいいな~。

土曜の朝8時35分からなのだそうな。

仕事で見られないわー。くそう。
DVDほしいな~。

かわゆいー。



  1. 2007/09/24(月) 01:12:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1

なんだりゃ。( ̄Д ̄;)


ついさっき知ったことなのですがー。


『タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに』

という記事を皆様ご存知ですか?
いやはやびっくり。
まさかこんなものまで世に出ようとは。
これからどんな方向に伸びていくのか、興味をそそりますね。

でもさすがにツンデレはいらない。






  1. 2007/09/20(木) 22:54:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いけないいけない……けど楽しい(#^.^#)

ニコ動でまたしても。
新ビックリマンを最初ッから見はじめてしまいました。

やべぇプッチー可愛い……!

とまーそこそこに原稿を頑張りつつ見ておる次第でありますが。
しかしまぁ、よく全話載せられるもんだと感心しますよ。
容量とかどうなってんのかなぁ。

  1. 2007/09/19(水) 22:45:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ね、眠い……(ρ_;)

最近、寝ても寝ても眠い気がします。
おお、久々の日記だ……。

今日は社内で内部監査がありましたよー。
なかなか面倒ですがまぁ個人情報保護が重要視されている昨今、あって当り前かなと。
ついこの前Pマークを取得するための外部監査があったので、大体は似たような感じなのかな、と。
ただ今回は同じ会社の人間による監査なので、ちょっとは気が楽かも……とおもったのですが。


緊 張 し た 。


そんな後ろに立たないでほんとにぃー。
そんなじっと見られたら集中できないから。
聞きたいことあるなら聞いていいから何も言わないでただじっと見つめるのはやめて。

なんかすごいどきどきしました。
前のときは一切関わらなかったからなぁ。

まー、今回の監査、あまり気持ちのいいモンじゃないというのが素直な感想ですかね。


  1. 2007/09/18(火) 00:36:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

寒い……!!

ついこの間までかなり暑かったのに。
今では毛布なしでは寒くて寒くて眠れません。
そういえばこの前変な夢を見ました。
おさるちゃんのオリジナル、たまじシリーズの攻め二人に正座させて延々とおにぎりについて説教する夢です。
ほかの誰でもない、私が奴らに説教してるんです。

「そもそもおにぎりとは……!!」

こんな感じの話でした。
最近おにぎりよく食べるからそのせいなのかな。

とにかく、変な夢を見ちゃいましたよ。

  1. 2007/09/13(木) 02:46:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ニコニコ動画( ̄ー ̄)

最近ニコニコ動画で音楽をよく聴いてます。
今さっき聴いてたはSound Horizon。
メジャーデビュー後もいいけど一期の時もいいよね。
私的にChronicale 2ndが好き。
いまではウン十万単位でプレミアがついてるCDもあるらしく。
すごいねぇとただ感心するばかり。

これはYouTubeからだけど。「少年は剣を…」から、終端の王と異世界の騎士。





この曲、結構好きだったり。
Sound HorizonはCDをちゃんと通して聴くのが一番ですね、うん。

あとはゲームサントラとか、作業BGMを聴いたりなんかしてますねぇ。
途中聴き入ったりして作業出来なかったりするけども……。
結構重宝してます、ニコ動。


あ、そういえば今日歯医者行きました。
……い、痛くなんか……っ(T□T)



  1. 2007/09/11(火) 22:39:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

田村英里子! (≧∇≦)

はるか昔、私がまだ小学生だった頃。
アイドル伝説えり子というアニメがやっていました。
実在するアイドル田村英里子のアニメでした。
そりゃもう今でも歌が歌えるくらい好きでしたよ。
涙の半分とかロコモーション・ドリームとか真剣とか、とかとか。
それがだんだんお茶の間から姿を消して。
アメリカで単身女優として頑張っていると知ったのはいつだったろうか。
その彼女がなんと米人気ドラマで、9月中旬からスタートする「ヒーローズ」の第2シーズンに出演するというではありませんか。

詳しくはこちらから。

ともあれ、34にして夢を着実に実現させてる彼女にエールを送りたいです。


  1. 2007/09/03(月) 22:35:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

噂の……( ̄Д ̄;)

おしりかじり虫なるものを見ました。


なんなのこれは。
ああでもみんなのうたってこういうのよくあるよね。
私はあまり好きにはなれませんが。

おしりかじり虫

ま、流行モノなんで見てみてもいいんじゃないですかね。
みんなの歌だったら谷山浩子さんの「まっくら森」と「おはようクレヨン」が大好きです。




  1. 2007/09/03(月) 02:32:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

