キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵茶(^ー^)

某所で深夜まで絵茶してました。
その一部。

魚人。


自分で描いておいてなんですけど。
かなり不気味。
でも楽しかった~!

  1. 2007/08/26(日) 03:11:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2

金卵!!(^ー^)

大胸筋矯正サポーターだよ!!



以前すぐるさんに面白いのがある、と教えてもらって昨日見ました。
まだ全部見てないけどね。
ボディービル部すごい面白いんですけど……!!


「それでなんでブラしてんの?」

「ブラじゃない!!! 大胸筋矯正サポーターだよ!!!」


面白すぎるから……!!
ステファンも面白いけどマイケルもすごい面白いよね。
ブラでしょー!?とかしーずーかーにー!とかもうーホント面白い。
ひーひー言いながら見てました。
あとあれね。
モリモリクッキングとか、家庭教師ミシェルとか。
あとあの、じいちゃん系も面白かった。
タイトルは「オレのじいちゃん」だったかな。21話。

つかマジDVD欲しい系なんだけど~。


YouTube:ボディービル部

  1. 2007/08/22(水) 22:49:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2

偽りの輪舞曲プレイ記3(TεT;)



偽り、今は再会をプレイしてます。
……もう少しでアンセム様にたどり着けるというのに。
退却退却でケイのLVばかりが上がっていきます。
覚えてろケイ、あとでパシリに使ってやるからな。
まぁ、ケイは悪くないんだけどね。
私が悪いんだけどね。
馬って移動力あるからやっぱ使っちゃうんだよね。
マーガス、セルマとのLVの差がかなりあるんだよね。


…………頑張りマッス。


最近行っていなかったのですが、日参していたサイトさんの小説が出版されていました!
びっくり!
すぐに注文しましたよ。




小部屋の小窓の梨沙さんの作品で「華鬼」。
オススメです。


続き部屋におさるちゃんから回ってきたインスピレーションバトン置きました。









≫続きを読む

  1. 2007/08/17(金) 16:58:57|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0

極楽・青春ホッケー部

面白いです。
山田太郎物語の森永あいさんのマンガです。
どちらかというと私は別フレより花ゆめなんですが……。
これは素直に面白いと感じましたね。

そういえばそろそろアリーズⅡと楽園のトリルの新刊がでてもいい頃ですね。
アリーズは初期のが好きかもしれないけど……。
あ、あと皇国の守護者の新刊も出るはず。
いつ出るんだろ~。
今日仕事帰りにでも本屋に寄ってみようかな。

  1. 2007/08/15(水) 02:58:22|
  2. 本雑記
  3. | コメント:0

偽りの輪舞曲プレイ記2(@^▽^@)

偽りの輪舞曲、「4章:深き森」までなんとかいきました。
なんだかんだと移動力があるケイのLVが上がってます。
私的にはセルディック中心にまんべんなく上げたいんだけどなぁ。
あ、そうそう。


敵の弓兵と魔道士、嫌いです。


なんかムカつきますね、ヤツらは。
でも味方にいたら心強いんだろうなぁ。
早く弓兵仲間になんないかなぁ。


アンセム様はやく仲間になんないかなぁ。


結局はそれですよ。
アンセムさんが仲間になってくれればそれでいいんですよ。
あ、でもナジも仲間になってほしい……。
シュミレーション系では弓兵がことのほか好きです。
FEでも弓兵は大好きでした。
ゴードンとかジョルジュとか……っ!
ゴードンなんてアーチャーの時は足も遅いし一発屋だしかなり使えないんですけど。
鍛えるとめちゃくちゃ頼りになるんですよねぇvvv
ジョルジュから星のかけらとパルティアぶんどってゴードンに持たせるくらい大好きでした。
と、話が逸れてしまった……。
ま、それくらい好きだってことで。
偽り、今日はどこまで進めるかなぁ。
なかなかなれない操作法で四苦八苦しながら進めまてます。
……王太子×影武者なんてやってる人いないよね、まだ……。
ちょっと(かなり)夢見ながらちゃきちゃき進めたいですね。



仕事場の方からガラスの仮面を借りて読んでます。
いやぁ、懐かしいやら楽しいやら。
文庫版を借りてるのですが、回し読みのためちょっとスローペース。
今文庫版8巻を読み終わったところです。
ちょうど「奇跡の人」、マヤと亜弓のダブル・キャスト。
一公演目が終わって姫川歌子がマヤのほっぺにキスするあたりまで。
亜弓さんは典型的なヘレン・ケラー、マヤは型破りなヘレン・ケラー。
なんだかもう読んでる途中からニヤニヤニヤニヤ……。

今もまだ続くガラスの仮面、読んでいくのが楽しみです。


……マヤは真澄さんと桜小路君とどっちとくっつくんだろう……!!




テーマ:偽りの輪舞曲 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/13(月) 21:50:30|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0

偽りの輪舞曲プレイ記1(TεT;)


けっこう主人公可愛らしかったので偽りの輪舞曲買いました~。


め、めんどくせ……っ

チュートリアルやんないと訳分かんないし。
戦闘シーンいちいちボタン押さなきゃスキップになんないし。
そもそも戦闘が面倒だよこれ。
FEとかSNで慣れてるこっちとしては隣接→攻撃がいいんだよね……。

でもはじめたばっかなんで、頑張ります。



……むず……orz


テーマ:偽りの輪舞曲 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/12(日) 20:42:53|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0

Lamento

おさるちゃんに借りたBLゲーム、Lamentoを昨日ようやくフルコンプしました。
は~、面白かった!





感想は続き部屋に!


Lamentoの次はハートの国のアリスに挑戦したいと思います。
でもその前に偽りの輪舞曲がくるんだろうなぁ。
楽しみだvvv





≫続きを読む

  1. 2007/08/11(土) 23:59:26|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0

たのしいいちにち。

今日はすぐるさんのお家に遊びに行きました。
もちろん、おさるちゃんも一緒に。
楽しかったですよ~、主に腐女子話でしたが。
時間なんてあっという間に過ぎちゃいましたからね。
仕事中もこんだけ早く過ぎてくれれば良いのになァ。
そのあとジョナサンでご飯食べながらまたしても猥談に花を咲かせました。

そんな日があってもいいと思う。


本日の名言。


「そこに穴があるから」


死んでしまえ。


≫続きを読む

  1. 2007/08/04(土) 01:11:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

