キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠り姫

通勤電車の中からおはようございます。
昨日録音した夕方クインテットクラシックを聞きながら書いてます。
アキラさん、好きだー。
話は変わってファミマの企画でディズニープリンセスのお皿が当たるとゆーのがあるのですが、今それに挑戦してます。
白雪姫のお皿は既にGETしてるのですが、やっぱ凄い可愛いんデスヨvvv
これは是非とも全種類制覇したいですね。
それには毎回4種類のデザートを食べなきゃいけないんですけど。
というわけで買いました、今回は眠れる森の美女です。
第1弾のを買ったつもりが、2弾目で。
しっかり順番通りに配置しろ店員~!!

第2弾のデザート、その名も

「糸車のオレンジジュレ~魔女の呪い~」

です。

20070625085844.jpg


味はそんなに悪くはなかったかな。
すごい美味しいと言うわけじゃないですが。
次は第1弾目を買いたいです。
もう4つ全部出てるしね。

さて、では目的地まで一眠りしましょうか。



  1. 2007/06/25(月) 08:58:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ザフトのアスラン・ザラ

久々に見ちゃいました、G種。
プラントでアスランがラクスに銃を向ける回。
サイが「お前とは違うんだよ」と泣く回。
もう少し早く見られればキラたんのパジャマ姿とか紅服姿が拝めたかもしれないのにな。
残念。

久々に見たらまたDVD集めたくなっちゃったよ。
6巻目までしか買ってないんだよな……。
あーうー、どうしよ。
マジで欲しい。
精霊の守り人のDVDも買うしギアスも買うしこっそりロミオ×ジュリエットも欲しいし……。
金ないっつーの。
が、我慢ですかそーですか。

……いつか買うからな。

  1. 2007/06/21(木) 03:40:46|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | コメント:2

サモンナイト4クリア!

20070620024950
ようやくクリアしました。
長い間放置してましたけどね、クリアですよ。
ギアンの送還術にはいらだたされましたが、今となってはイイ思いでです。
次のプレイではギアンエンドを目指したいです。

さて、初回の相手はアルバにしたわけでですが……。

正直物足りなかった。
もっと二人だけの時間というか……なぁ!!
あるだろうもっと!

みたいな。
そんな感じ。

さて、仕事はお休みだしもういっちょいくかぁ~。

  1. 2007/06/20(水) 02:49:50|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0

お買い物。

今日は友人の結婚祝いを選びにおさるちゃん達と出かけました。
限定品の化粧品とタオルを買いましたよ。
私も欲しかった……限定品……。

そのあつはお茶しながらゆっくりお話。
クフフ、いろんなお話が聞けて楽しかったですよ。





  1. 2007/06/08(金) 23:53:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

新しいガンダム。


せんじつ、新しいガンダムのプロモ、のようなモノを見ました。

機動戦士ガンダム00
作画は高河ゆんさんだとか。

おもいっきりキャラ萌えじゃね?

つかこれほんとにガンダムなんでしょうね?
いやいや、高河さん好きですけどね;え……。
ガンダム? ガンダムかぁ……。


一応見ますけど、はまるかどうかはまた別の話です。











いまは骸ツナが大好きデス!!!!

  1. 2007/06/06(水) 22:40:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

攻殻機動隊

ようやくビデオに録画した攻殻機動隊solid state societyを見ましたvvv
トグサくんの男前が上がっていた……!!
バトーさんが髪の毛切ってるし。
課長は杖ついてるし。
相変わらずサイトウさんとイシカワさんはかっこいいしvvv
でも今回は少佐が9課にいないのでちょこっと寂しかったり。
タチコマも緑だし。
まぁあれはタチコマではないようなモノだしね……。
やっぱりタチコマは青くなきゃ。
そして「バトーさ~んvvv」と言ってくれなきゃーね。
認められませんよ。
まだビデオの後ろが余ってるんでナニかを録画しておさるちゃんに貸したいと思います。
覚悟しとけ(b^ー゜)

今日はすぐるさんと二人で遊んじゃいました。
いやぁ、久々にいい運動した!(私的に)
日頃どれだけ運動してないかよくわかりました。
いやしかしほんと楽しかったですよ。
おさるちゃんも日曜休めたらいいのにね。
ざんねーん。

帰宅後は今、激!ハマり中のリボーン期間限定サイト作ってました。
モチロン腐女子向け骸ツナヒバツナ中心です。
他にもちょこっとWJまぜたりしてね。
やろうかなと思います。
大体形は出来たからあとは中身だけ。
絵板も借りたから早く仕上げねば。

  1. 2007/06/04(月) 05:04:24|
  2. アニメ雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

