キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと使える……?


パソコンがちょっと使えるようになりました。
まだまだ不安定だけど。

そうそう、Yahoo!のゲゲゲの鬼太郎占いは皆もうやったカナ!?
私は「砂かけばばあ」でした。

砂かけばばあか……。

まァ良いけど。
結果絵おここら辺にはっときますので、興味があるのならお試しあれ。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


  1. 2007/05/19(土) 22:12:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

誕生日。

20070518232733
Happy birthday!

今日はガンダム種、キラたんのお誕生日ですよ。
拍手、拍手~v(≧∇≦)v

というわけで、昼飯時にデザートと偽ってケーキを購入。
こっそりお祝いしました(笑)
おさるちゃんもキラを描いてくれたのでウハウハしちゃいます。

早く映画始まらないかな~。

  1. 2007/05/18(金) 23:27:33|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | コメント:0

光回線。

今現在我が家のパソコンさんはネットが切断された状態にあります。
諸事情により今まで使用していた回線が使えなくなったため新たな回線を繋ぐためだとか。
ついでに光回線にしちゃえよ、というわけで工事待ちな状態です。
使えるようになるのは早ければ6月、最悪7月ということになりそうです。
うわ、最悪だ。
他方面にいろいろとご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

今日またおさるちゃんが働いてるところを目撃しました。
店内放送してる横をすり抜けてきたんだけど気付いたかな。
なかなか上手でしたよ。

  1. 2007/05/13(日) 01:02:01|
  2. 日記
  3. | コメント:1

お姉さんと。

200705030034564


200705030034562


20070503003456


今日(すでに昨日)はお姉さんとおでかけです。
せっかくの休日ですからね。
深川不動と富岡八幡宮と増上寺と芝大神宮、最後に東京タワーに行ってきました。
写真は全部東京タワーで撮ったもの。

いやいや、ほんと疲れました。疲れたけど楽しかった。
深川不動はかなりよかったですね。
なにより駅から近い!
中野から東西線に乗り換えまして、門前仲町で降りてすぐ。
無料でいろんな仏像やらを見学できるんですよ。
おさるちゃん、今度一緒に行かないか?

富岡八幡宮も門前仲町と近いところにあるんですよね。
つか深川不動と道路をはさんだお隣同士(正確には隣ではないけれど)なんです。
不思議なもので、道路を渡ると空気がちがうんですな。
空気というか、雰囲気というか。
全然違うんですよ。
それには驚かされました。
しかしながらもう今年は神田明神には行けません(苦笑)

お次は門前仲町から大手町に戻り、都営三田線に乗り換えて御成門へ。
増上寺→芝大神宮→東京タワーの順路です。
いや、徳川家の菩提寺というだけあってデッカイですねぇ増上寺。
どこで朱印やってんのか一瞬分かりませんでしたよ。
しかしながらバックには東京タワーがそびえてて、なんだか妙な風景でした。

芝大神宮でも朱印を書いていただきました。
なんでも芝大神宮はすごい場所なんだとか。
真剣にお祈りしておきましたよ。

最後は東京タワーです。
産まれてこのかた一度も来たことがありませんでした、東京タワー。
近くで見てもデッカイね!!
タワーのマスコット、ノッポンもいましたが、どうしても奴がピンクのウ●コにしか見えません。
これはきっと姉のせいに違いない……。

大展望台に到着し、眼下に広がる東京を見て一言。

「人がゴミのようだ!」

ムスカの気持ちがよくわかる……。
車も人もほんとに小さくて、ちまちま動いてるのが面白かったです。
大展望台に来たら特別展望台にもいかなきゃね、とチケット買うために並んだのですが……。
そこでガキに睨まれました。
めっちゃくちゃ目つき悪い女の子でした。
呪いかけられそうでしたよ。夢に出てきそうあの貞子みたいな目つき。トラウマです。
その子、外人のカップル(女性の方)にもガンくれたらしく、男性が怒って睨んでいたそうです。
姉、よく見てるよね。
特別展望台から見る東京の町はまるでジオラマのようで。
ここでもやはり一言。

「人がゴミのようだ!」

お粗末さま。

じっくり堪能したのち帰宅しましたが、疲れましたね。
もう若くないとしみじみ思いました。
でも楽しかったからいっか。

  1. 2007/05/03(木) 00:34:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

