キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはんごはーん。

200704300114532


20070430011453


200704300114522


20070430011452


今日は家族+叔父さん叔母さんとご飯を食べに行きました。
プチ打ち上げみたいな?
写真はその時のものです。
どうですか、河童ですよ。
なかなかどうして可愛いじゃないですか。

ご飯も和食で、刺身天ぷら膳なるものをいただきました。
結構美味しかったかな。
いろんなお話をしながらお食事をして楽しかったです。

  1. 2007/04/30(月) 01:14:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ケータイ

そろそろケータイ替えたいです。
もう使い初めて1年以上たちますからね。
潮時ではと考え中です。
変えてもまたauにするつもり。
au大好きっ子ですから。
ちなみに初めて持ったケータイはIDOです。
わぁ懐かしい。
あの頃は自分で着メロ打ってたような……。
なんせ単音ですからね。

久々にオーヴァード・クロックやりました。
二見くん、サイコー☆
グッドエンドとトゥルーエンド見ましたが……。
あのグッドエンドのどこがグッドなんだろう。
悲しすぎて泣けてきたわ。
やっぱ見るならトゥルーエンドですよ。
私クロックのシナリオでは二見くんが一番好きです。
その次は東海さんね。
はやく他二人のエンドも見てみたいな~。

  1. 2007/04/25(水) 02:44:24|
  2. ゲーム雑記
  3. | コメント:0

また明日から。

気持を切り替えて、自分にできる精一杯のことをしようと思います。
これからの事。
今日起こったことをひとつの区切りと考えて、頑張っていこうと思います。

応援してくれた沢山の人へ。

どうもありがとうございました。

  1. 2007/04/23(月) 00:18:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

最後の祭り。

ちょっとくりこしたけど、長いようで短かった祭りが終了しました。
あとは結果を待つばかり……。
良い結果が出るように祈るばかりです。

いやしかし疲れた。
ほんとに疲れたね。
こんなに疲れたのも久しぶりだわ。
ぐっすり眠れそうな気がします。

サモンナイト4やろうと思ったんだけどなぁ。

  1. 2007/04/22(日) 00:03:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

祭り6日目

明日頑張れば、忙しかった祭りも終了です。
がんばるぞー。

今日はこっそり働くおさるちゃんを見てきました。
前髪がなかったことに驚きましたね。
三角巾? みたいなのしてうろうろしてました。
頑張ってるなぁと影ながら応援しときましたよ。

  1. 2007/04/20(金) 23:53:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

祭り5日目

そろそろ終盤です。
今日は朝からお昼まで車で移動。
山の中を走ってたのでドライブしてるみたいで楽しかったです。
お天気もよかったしね。
その途中でダチョウがいました、ダチョウが。
いやー、生でダチョウ見たの初めてですよ。

ダチョウ臭っ!!!

近所の鹿公園と同じ臭いがしました。
臭かったー。
1個3000円だそうです。

いらねvvv(b^ー゜)

  1. 2007/04/19(木) 23:58:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

祭り4日目

今日も車で移動。
でも今日は午前と夜間のみ。
午後からまた雨が降ってきててさーむいさむい。

見ろォ! 手が氷のようだ!!!(ムスカ調で)

そんなこんなで、嫌味な人たちに耐え忍びつつあと3日間、がんばります。

  1. 2007/04/18(水) 22:23:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

祭り2

今日は車で移動。
丸一日車で移動。
雨が降ってて寒い寒い。
まさに生と死の狭間をさ迷った感じがしました。
何年か振りにやったけど、そこそこうまく出来たと思います。

寒くて死にそうだったけどな!!!!

  1. 2007/04/16(月) 23:45:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

祭りが始まりました。

これから一週間、忙しい日々が始まります。
仕事やら、ナニやら。
たった一日で精魂つき果てた感がしなくもないです。
分かる人だけわかってくれればいいんです。
電話は嫌いだっ。

  1. 2007/04/15(日) 21:58:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いつの間にか…。

コードギアス終わってるってどういうことですかね。
つか見逃してた私が悪かったんですけどね。
いったいどんな展開になったのか。
DVD待ちってのは結構つらいもんがあるわぁ。
なんでも24話25話は夏放送だとか。



なんで?



なんで夏に? どんな理由があって夏に?
DVDも夏以降ってことか。


……ありえん。


ありえんがしかし待つしかない。
そうそう、今春から始まった「地球へ…」ですが、そんなもんでしょうか。
私まだ見てないんですけど。
映画のソルジャーブルーがえらい格好良かったのは覚えてるんですけどねー。
ジェミーだっけ、主人公の名前。あんまりよく覚えてはいないんだよなぁ。
マンガ買っちゃおうかな。





  1. 2007/04/11(水) 21:20:09|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱、熱、あつ。

久々に風邪引いて倒れてます。
今日で4日目。
31日はおさるちゃんとすぐるさんに会う予定だったのにお流れに。
会社も休んじゃうしでもうへろへろてす。
でも熱でへばってる間にアマゾンで注文したネズミーランド電飾パレードのCDが来たのでかなり喜んでますヨ。
お家にいながらにしてパレードが楽しめるなんて夢のようですたい。

でも会社を休んだのはちとキツイですね。
へろへろな体で行っても迷惑かけるだろうし……。
それはそれで嫌だなぁ。

とりあえずは寝ることにしておきます。

  1. 2007/04/02(月) 11:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

