キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメ王


今日仕事場で怪しげなあだ名つけかけられました。
その名も

『グルメ王』

普通にお料理の話とかしてただけなのに……。

「本名さんてグルメなんですか?」
「おーじゃあグルメ王だ!」

なんてね。
冗談じゃないっつの。
その話繋がりでもう一つ。
ドリアのご飯はチキン(ケチャップ)ライスか白飯かとゆー話題が出ました。
自宅では常に白いご飯ですが、チキンライスが主流なのですかね。
ジョナではどうだったっけ。
確かサイゼは味つきだったように思うけど。
でも白いご飯でもホワイトソースの味がしっかりしてるからそれだけで美味しいと思うのですが。

12月2日からドラマで拝み屋横丁てんまつ記(字が分からん)が始まります!
実はかなり楽しみにしてたりして。
もちろんDVD予約ですよvvv
どんな感じになるんだろう。3爺は誰がやるのかな。
明日パソコンで調べてみようッと。

  1. 2006/11/30(木) 01:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でーてーたー。そして美味かったー。

家族でご飯食べに行きました。
その帰りに久々に31でアイス買いました。
私のはチョコミントとマジカルミントナイト。


私的アイスの王様。



10月のフレーバーだったからF.O.M.だったからもう食べられないかと思ってました。
いや~よかったよかった。
ホント言うとメリーミントかマジカル~かすごい悩んだんですけど。
でもやっぱり食べたいなぁとお持っていたからね。
うん。で、感想。
中に弾けるキャンディが入ってて食感は面白かったんですが、味はそんな……。
いや、美味しいことは美味しいですよ。
ただチョコの味がすごく濃い気がしましてね。マジカルチョコナイトでない? みたいな。
ミントの色がすごく青かったんでもっとミントが強いのかと持ってましたが全然でしたね。

やはりミントの王様はチョコミントか。

チョコミント、愛です。


そうそう、ラブレスの新刊買いました~。もち、限定版で。



ぎゅふふ、なんかもうね。
立夏がなんというか男前ですよ。格好いいよ、立夏!!(b^ー゜)
それから清明さん、なに口走っちゃってんの、みたいな。
別冊おまけでも草ちゃんと立夏に対しての態度が全然違ってウケました。
今回キオが良かったよね。私彼のこと大好きですよ。
プリン味のチュッパは許せませんがね。
あとはそうだなー、二世はあんまり好きになれないかも。
奈津生と瑶二のが可愛いよね~。

とにかく、7巻、面白かったです。時間に期待vv
草灯さん、ファイト!!!

テーマ:LOVELESS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/28(火) 22:13:23|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誕生日。


大人の階段のーぼるー 君はまだー シンデレラさー♪

世界の皆さんこんばんは、古都莉です。
なんかもうシンデレラ追い越した感がしないでもないですが。
今日はワタクシお誕生日です。またひとつババァに近づきましたよははは。
この年になるともう誕生日なんざ嬉しくもなんともありません。
ああ、またひとつ年を重ねてしまった……と途方にくれるだけです。
うわぁ、なんてネガティブなんだろう……。
とりあえず誕生日だからって特別なことはありません。
あ、家族でご飯食べに行く約束してたっけ。
実はワタクシ弟がいまして、同じ誕生日なんですな。
なので今日は奴の誕生日でもあるわけだ。
双子とかそんなんじゃないですよ、年の離れた弟ですよ。
なんでわざわざ同じ誕生日に生まれてくるんだと何度思ったことでしょう。
この日は私だけの日なのにね。
なんでもない日に祝えばいいじゃん。とか思ったりするわけですよ。

なんでもない日万歳。

というわけで。
今日は仕事が休みです。夜更かしすんぞ!!
そして昼まで寝てやる。誕生日権限で!!!

  1. 2006/11/28(火) 00:10:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨ー。


雨が夜あたりから降り始めてきました。
明日雨になんのかなー……雨やだなー。
仕事なのになー。雨やまねぇかなー。


傘持ってウロウロしたくないんだよねぇ……。
しかも昨日はラブレスの新刊でてるし。
クラッシュ・ブレイズの新刊も出てるはずだし。
まだ買ってないんだよなー。でも雨だからなぁ……。


はぁぁぁぁ。
雨やまねぇかなぁ……。


と鬱な話題はこれくらいにして。
いまちょこっとだけファンタジック・チルドレンのブーム来てます。
なんたって音楽がいいよね。特にオープニングとエンディング。
CD買おうかなーと思うくらい。
つーかもうアマゾンの買い物カートに投入したけど。
オリガさんてロシア人だったのか……。ぜんぜん知らなかった。
攻殻機動隊の歌を歌ってるのもこの人なんですよね、確か。
あの曲も結構よかった。つーか着メロ使ってるし。

ファンタジックチルドレン、べフォールの子供たちのアギが好きでして。
えーだってなんかねぇ、リーダーぽくって可愛くね?
あの子らなんか可愛いよね。応援したくなります。
デュマってティナの弟なんだっけ?
で、確かトーマがセスって人なんだよね?
あれ、違ったっけ……最後のほうぜんぜん見てないんでね。
わかりませんが。これからゆっくり見ていこうかなとか思ってますよ。


  1. 2006/11/26(日) 21:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コードギアス第8話「黒の騎士団」

いや、もうなんというか……。

ルルってば「正義の味方」かよ。
今回も箇条書きでGO。
・ニーナはあまり好きにはなれないな。
・やっぱりゼロの仮面をみるとしもんマンを思い出す。
・スザクのあの制服いいよね、萌える。
・ロイドさん前回に引き続き素敵さ増幅中(謎)
・セシルさん結構好き。
・むしろロイド&セシルのコンビがいいよね。
・ゼロとコーネリアお姉さまの会話にきゅん。
・お姉さまユフィ溺愛話&幼少期にがっつり萌え。
・お姉さま、今回の件でスザクを見直すかも!!
・ゼロとユフィの会話もなかなか見逃せません!!
・そうだよね……スザクはルルの敵なんだもんね……。
・お互いの正体がわかる時、彼らはどうするんだろう。
・黒の騎士団、なんかダサ…ゲフゲフ!!ゲフーンッ!!!
・レジスタンスより黒の騎士団のが名前はかっこういいけど。
・次回予告見逃した……orz

今日は仕事がお休みなので寝られる限り寝てやります。
起きてからは延々ポアロを見続けてやる

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/25(土) 04:05:28|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

少し引いた。

今日、休憩中に仲間内でカラオケ行ったら何歌う?見たいな話になりました。
さすがにヲタクとも腐女子ともバレてはいませんので当たり障りなくお返事していたらですね。

「俺は北斗の拳歌うよ」

と大見得切った男の子がいました。
ウケ狙いかな、とも思ったけど、何故かこぶしを握り締めて休憩室で歌い始めまして……。


引 い た 。


いや、確かに私だって歌えるけどさ。
いきなり「おーれとの愛を守るため~お前は旅立ちィ~」と歌いだしちゃってもーね。
隣に座ってた子が何それーと普通に返していたけど(尊敬)。
まったくいろんな人がいるもんだ。



これ、姉に教えてもらってやってみました。
私はトネリコだそうな。
皆さんもやってみてはいかがですかね。

SQ Life 木精占い

占い結果はこっちから。

なんかうっすらと頭が痛いので、今日はこの辺で寝ちゃいますよ。


  1. 2006/11/22(水) 22:23:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきたー。


今日から新しいお仕事です!
めちゃくちゃ緊張していったら待ち合わせ場所間違えた。(爆)
南口だったのをどう聞いたのか北口でぼけっとまってました。


20分も。


うんまぁその、なんだ、仕方ないよね。うん。仕方ないよ。
お仕事のほうはそんなに難しくなかったです。
多少ミスはあったけど、問題なく進められたと思いますね。
後半はハルやすネタ考えながら紙を切ってました、はさみで。
うん、結構妄想膨らんだ。(笑)
しかしながら事務仕事は楽だ……。
肉体労働なんてやってられなくなりますね。冗談じゃないよ。
ずっと座りっぱしってわけでもないので腰もそんな痛くないし。
6時で帰れるし。なかなか?


というわけで、明日も頑張るぞー。







  1. 2006/11/21(火) 21:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに今日……。


今日から新しい仕事の始まりです。
はぁ……めちゃくちゃ緊張します……。
小心者なんで、人に話しかけるのめちゃくちゃ苦手ですから。
本番に弱いタイプですから。
担当さんとの待ち合わせ場所、行ったことないからまた迷いそうで怖いなぁ。

予定より早めに出てるつもりですがちょっと心配です。
つーかいい大人なんだからしっかりしよろなぁ。

と思うけど駄目なものは駄目だ。

ぐはー胃が痛い……。


  1. 2006/11/21(火) 01:14:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リカバリーを経て。

マイティくん改めエンジョイくんになりました(笑)

いやいやいやー、しかしながらよく壊れるパソコンだ。
笑えないわよドロシー?(エンジョイくんだって)

そうそう!
Yahoo動画で名探偵ホームズが始まりましたvvv アニメのね。
わたしゃこのホームズさんが大好きでねぇ。
昔はよく見てたもんです。懐かしい!
なんかYahoo動画結構いいのありますよね。
ポアロもクランプ学園も始まったし。見てる暇あるかなぁ。
とりあえず、ホームズとポアロは要チェックです。

名探偵ホームズ

名探偵ポワロ




  1. 2006/11/19(日) 21:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」

とりあえず今見た感想だけザラッと。


親父怖っ。


・幼いルルがカワユイvvv
・おにぎりにジャムを入れんな。
・シャーリー突っ走りすぎ。
・スザクが猫じゃらし持ってる……!!!
・今回C.C.が良く喋った。
・ルルが負けた……。
・お姉様格好良すぎ。
・お姉様流石だね。
・C.C.お手柄。


今日はもう眠いんでこれだけ。
明日、ゆっくり書きたいと思います。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/18(土) 03:12:11|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿とお友達。そしてプレゼント!!!

新宿行ってきましたー。
行きは迷わなかったですよ。
そして二回目の独りマックを経験しました。
ははん、もうマックぐらい独りで入れますよ。(当たり前か)
しかし野●ビルってでっけぇな~。
思わず尻込みしてしまいましたが無事用件は済ませました。
えーっと、帰りは迷ったよ。
駅の改札どこから入っていいのかわかんなくてね。
はははははは。
エルタワーの周りを30分ぐらいぐるぐる回ってましたよ。
何とか無事に帰ることが出来てよかったです。( ̄ー ̄)

そうそう、11月25日に、

【予約】 クラッシュ・ブレイズ - ソフィアの正餐会(仮)

が発売予定です。もち、GET!!



続き部屋は昨日のジョナについて。



≫続きを読む

  1. 2006/11/17(金) 18:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと早くに連絡してくれればいいのに。


昨日の記事で新宿行くって言ってましたが中止になりました。
先方から夜中の10時ごろ電話がかかってきましてね。

もっと早く言ってくれ。

て感じですよね。
結局一日伸ばしで明日行くことに。しかも指定された時間は2時。
でも2時のほうが帰っていいかもね。
帰りがそんなに遅くならなくてすむから。


そうそう、今日は八時半からいつもの三人でご飯食べに行きます。
何食べよっかな~。



  1. 2006/11/16(木) 17:39:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんじゅくー。

明日新宿行ってきます。


一人で。


オイオイ、都内は不慣れだっていってんだろ。
しかも方向音痴だっての。
でもさすがにいい年なんで頑張って一人で行きますよ。
携帯に地図は送ったし、一時間早く家を出るし。
うん、大丈夫。

供の者など必要ないわっ!!!!

……た、たぶん……。
いつもは都内に出るときは誰かしらいてくれるので心配ないのだけどね……。
あ、でも姉と出かけるときは不安か。姉は戻ることをしないからな。
青山に行ったときは大変だった……(遠い目)
とにかく! 一人で新宿です。無事に構内から脱出できるかどうか心配ですよ。
つーか西口ってどこだよ? 
まー、わかんなかったら駅員に聞きます。

「西口ってどこですか?」


絶対アホだと思われる……orz

聞かないですむように頑張ろう……。
迷子になったかどうかは明日のブログに書こうと思います。



  1. 2006/11/15(水) 21:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプとテニプリ。

おさるちゃんが書け書けってうるさいから今日見たジャンプのゲーム紹介についてでも。

テニプリ海辺のシークレット情報が早速出てましたね。
サバイバルの王なんか目指してる場合じゃないっつの。
そんなことよりなによりなんで幸村先輩が


素潜り?


思わずふんどし姿の彼の人を想像してしまったではありませんか。
恐るべし、海辺のシークレット!!
おさるちゃんからも山麓のミスティックのチラシ画像を送ってもらっちゃってウッハウハ。
手塚先輩が肩はだけてた……(゚<_、゚ ξ

オイオイオイオイ、ナニヌイジャッテンノ?

中途半端に露出してるってあんた、無駄にセクシー度上がってるよ。
中学生の癖に!!! いやもう、参りました。

ジャンプ、昨日読めなかったから今日読んだんだけど……。


死ぬな、神田!!

頼むから死なないで……!!

以下、まひよさんとこから貰ってきたテニスバトン。




≫続きを読む

  1. 2006/11/15(水) 00:43:32|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鎌倉記。

先日『紅葉の鎌倉』というJRのツアーに参加しました。
なんと私の住んでいるところから電車一本で鎌倉に行けるのです!
料金は3800円、帰りの電車ではビールにお弁当付。
集合時間がとてもゆっくりなので鎌倉に着いたのは11時半。

早速予約していたうどん屋さん、「とく彦」さんへ。
店主がとても可愛い人でした。ちょこちょこしててハムスターみたい。
それに凄く気配りをする人でした。
おうどんはもちろん、美味しかったですよ。
うどん好きは是非一度行ってみてはいかがでしょうかね。


8cb3f2b9.jpg


お店を出ればもう時間は1時半。
予定していた場所を回るのはちょっと無理そう、ということでとりあえずは鶴岡八幡宮と円覚寺だけは見ることに。
しかながら鶴岡八幡宮では本宮に至る道しか歩けませんでしたし、円覚寺では国宝洪鐘を見られなかったのです……orz
かなり悔いが残っています。
今度はゆっくりじっくりと社寺を堪能したいですねぇ。

円覚寺を見終わってからはちょっとお買い物。
紅いもソフトクリームがどうしても食べたくてねぇ……。
というわけで購入。


imosohuto.jpg


自然なお芋の甘さがたいへんよろしかったです。
ひさびさにこういう形でソフトクリーム食べました。
いつもはさ、ジョナで白玉と一緒に食べてるから。
なかなか新鮮でした。

今度は石ころ館という天然石のお店に行きました。
勾玉の形をしたストラップを購入。
おさるちゃんと色違いのおそろいです。
私はタイガーアイ、おさるちゃんはクリスタルキャッツアイだったかな?
写真はこちら。


magatama.jpg


結構小さくて、可愛いですよ。満足満足( ´ー`)
最後、漬物屋さんで試食したしその実?の漬物がほんッと美味しかったから購入。
これがあればご飯何杯でもかっこめそうです。
そうこうしてるうちに集合時間。
名残惜しいけれど帰らなければ置いてかれてしまうので急いで駅に向かいました。
お弁当食べ終わったらおさるちゃん疲れて爆酔してしまったので寝顔を写真に収めてやりました。
なかなか上手く取れなかったのが残念だったなぁ。

というわけで。
また一月ぐらいにでも鎌倉に行きたいと思います。

  1. 2006/11/14(火) 15:38:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鎌倉へー。

今日はおさるちゃんと鎌倉へ行ってきましたー。
詳しいことはトラベル日記に書きますんでそちらを見てくださーい。
明日あたりにはUPされてるはずー。
ここでは旅自体ではなく車内で語ったおさるちゃんとのアツいわいだ、じゃなかった、トークでも。


続きから、GO!


あ、これ。
鎌倉のファミマで買いました。

P1010049.jpg




≫続きを読む

  1. 2006/11/13(月) 22:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」

外装工事の人がなんかやってます。
窓に放水してるんだろうけどめッちゃ怖いです。

怖 い で す 。

いえーと、今日の起床はかなり遅かったですね。
起きたら午後1時でしたよ。まぁ寝たのが朝の6時だからね。
ほんとは12時に眼が覚めてたんだけどお布団の中でぬくぬくしてたら1時になっていたという。

笑えない話。

だって仕方なかったんだ。午前0時に撮れるはずのガンダムが撮れなかったんだから。
再放送5時半なんて凶悪な時間からなんだから。
その間にもギアスの6話とかホスト部とかエマとか録画しなきゃなんないんだから。
仕方ないんです。(仕方ないといってください)



さて!
ギアスの感想は続き部屋から!


≫続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/11(土) 18:14:18|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シムピープル


って面白いですね。
いや、自分でやるのは勘弁だけど(リアルすぎる)人様のシム日記を読むのは結構楽しいです。
シムシティ大好きだから、もっと可愛い感じならやりたいんだけどな。
なにもかもリアル過ぎて怖いんだよ。
裸体も逞しすぎるし(男女とも)。
だからほんと、もっと可愛きゃいいのにな。

さて。
12日のイベントで出す予定だった新刊はひとまずお預けになったので、心置きなくギアスコンテンツ更新できます。
最近はコーネリアお姉さまにドッキドキ。

「抜けている。呆けている。堕落している」

のお姉さまが格好良くてね。
皆川さん素敵だわvvv
出来れば今日中にssアップしたいですね~。

  1. 2006/11/10(金) 00:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から。

アニマックスでギアス一話からやるんですよね~。
入っててよかった~。
もちろん見ますよ、ええ、見ますとも。
まだ生きてるクロヴィス殿下が見られちゃいますからネ。
そしてスザクがルルを庇うシーンもな(゚<_、゚ ξ
でも23時からだと親父に邪魔されて見られない可能性も……。
そん時はそん時、朝4時からのを録画します。
いや、DVD買うけどさ。なんか録画しておきたいじゃない。

ねぇ、ドロシー? (誰だドロシー)


というわけで、今からまた原稿に戻ります。
う~ん、スキンシップが多い!


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/07(火) 17:11:54|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿。

次の日曜はイベントですー。
オリジナルオンリーイベント、コミティアに参加しちゃいます。
ひゅーひゅー。(?)
で、そのコミティアに出すお題本原稿を今頑張ってやってます。
ほんとはコードギアスの更新したいんだけど、そろそろまじめに取り組まんとな。
鉛筆描きくらいならギアスはUPできそうだけど。SSは流石に無理だな……。

まぁ原稿は締め切りには間に合うと思う。
思うんだけど……。何気に内容がね。
たまじはもう何年も続けてるし、固定様が付いてくださってるんでいいけどさぁ。
お題本はまんまのフォモだしね? 高校生同士(♂)のお話だしね?

いったいどこまで書いてOKなんだ。

とね、そう思うんですよ。
たまじなら加減がわかるんだけどなー。主にハルやすだけど。
高校生同士でハルやすみたいにやったら18禁まで走りそうで怖いし(笑)
特に今回はラブラブをテーマに(私は)書いてるんで、ちょっと表現がエロくなりそうですよ。
いや、私の各話なんでたかが知れてるんですけど。( ̄∀ ̄;)

おさるちゃんはどうなんだろう……。
エロくなりますか。どうですか。




  1. 2006/11/06(月) 20:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コードギアス第5話「皇女と魔女」

おおお、お姉さまー!!

素敵だ……(*´Д`*)
こんなに始まる時間が楽しみなアニメは種以来です。
ビバ、コードギアス。

CCってこんなしゃべり方だったか。
1話しっかり見てなかったからなぁ。
やはりDVDを買うしかあるまいな。

あの兄妹ほんとに可愛いな。
シスコンブラコンどんとこい。

いやぁ私はやっばりスザルルにハマりそうです。
むしろドツボ。

だってねぇ。

「片想いばっかりなんだ」

ですって!
ですって!!
スザクったら~!!!
猫はもちろんルルーシュですよね?
ルル猫っぽいしさぁ。
きまぐれな受けに振り回される攻めって萌えませんか私だけですかそうでスか。

今回はルルとスザクが娘さんに振り回される回でした。
いや、娘さんたち可愛いけどな。
お互いの決意を語るルルとスザクも良かったな~。

最後。
とうとうスザクが、スザクが学園に……!!呆けたルルが可愛かったデス(b^ー゜)

早く金曜にならないかなぁ!!

≫続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/04(土) 03:12:42|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ガンダムSEED再・放・送!!!

携帯で送ろうとしたら寝ちゃったからこんな時間なんですけどね。


なんでやってんだぁぁぁぁ!!!!


運命じゃないんだよ、無印種だよ!
思わず見ちゃったじゃないか!
多分2話か3話だろうね。
ああああ、ニコルが、トールが、フレイが、ナタルが……。


生 き て る よ … !


アスランがまだ「僕」って言ってるし!
イザークが高飛車だし!!
ディアッカが辛うじて狡猾だ!!!
つか凄い懐かしい…。
DVD持ってるけどそう何回も見ることなんてないし。
久々に16歳アスキラ見てハァハァしちゃいました。

た、たまらん……(*´Д`*)

毎週水曜深夜3時付近、腐女子警報発令中☆

アスキラ熱再燃かしら!?

かしらかしら再燃かしら~(アニメ違うから)

  1. 2006/11/02(木) 12:28:30|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月になりました。


さて、今日は11月1日です。11月の始まりの日です。
おおお、早いー早すぎるー。もう11月かよこのヤロウ!
えー、11月はいろんなお友達の誕生日のある月です。
リアルのお友達でも3人は11月生まれです。
かくいう私も11月生まれ。
そんなこんなで、誕生月の始まりです。

11月は霜月とも言いまして、由来は文字通り『霜が降る月』というのが有力ですねー。
ほかにも凋む月(しぼむつき)や末つ月(すえつつき)が訛ったものとする説があるようです。
また、神楽月(かぐらづき)、子月(ねづき)の別名なんかもあるんですよー。

だんだんと寒くなってます、身体には十分気をつけましょー。

  1. 2006/11/01(水) 23:54:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

