キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か、買ってしまった……!!


TOAまだクリアしてないのに幻想水滸伝5買っちゃいました。
うん、はやくアビスクリアしなくちゃね。
今レムの塔です。早くアッシュを止めなくちゃ! みたいな?

今気になってるゲームが実は二本。
どっちも乙女ゲームなんだけど、一つは

【ご予約受付中】発売予定7月6日【新品】PlayStation2PS2 緋色の欠片(限定版)メーカー特典付...  PS2 緋色の欠片 7月6日発売

もう一つはまだ公式サイトさえできてない、

ゲーム版『遥かなる時空の中で 舞一夜』

です。
舞一夜のほうはもう、かなり気になってます。ビンビン(?)です。
だって新キャラ櫻井さんだぜ!?
もちろん映画は見に行きます。公式ページも何気にチェック。
あー、早く出ないかな~。

……そういえば運命の迷宮、まだ譲だけクリアしてな い 。




  1. 2006/06/30(金) 23:29:48|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて。

時間の許す限りおさるちゃんのHP弄ってました。
ついでに私のサイトにのっけていたイラストも移動。
これで結構な数が載りました。うん、バッチグー(死語)だね。

猫屋敷。

ぜひぜひ、私の苦労を見に行ってくださいな。
いや、テンプレ借りたんだけどさ。
苦労したんだよ……!!!!




晩御飯は家族と外食。
和食料理屋さんへ行きましたよ~。

まぐろー。  やっぱ茶碗蒸しー。  やっぱ甘味~。


携帯画だからちょっとわかりづらいけどなぁ。
いや、大変美味でしたよ。
たまにはこういうのもいいよね。アハ☆
茶碗蒸しはやっぱ必須ですよね~。
某店と比べると少し薄味でした。
というかこのお店全体的に薄味。
こう、塩分控えめでいい感じなんじゃないですか。
チョコパは生クリームがしつこかったです。
でもクラッカーは美味しかったなぁ。

  1. 2006/06/29(木) 22:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさるちゃん家へサイト作りに。

行ってきたんですが。
帰ってきて自パソで確認してみるとびみょーに見辛いというか……。
すぐるさんのパソで見てもおかしいということなので、新たにまたテンプレ探します。
もうテンプレ使わなくてもいいかもね。ははは。
自分で作るか!?
こっちで保存してる画像はかなりの量なので、USBフラッシュにでも保存しようかね。
どうだろうか、おさるちゃん。







えー、私的に微妙な話。興味ない人はスルーOK。




≫続きを読む

  1. 2006/06/28(水) 21:33:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巧妙が辻とPSP

先週仕事で見逃してしまったので内容がいまいち掴めません。
長浜城を貰い損なったから京の郊外に移り住んでー、みたいな?
いや~、紋所の説明をする場面。さすがは武田哲也、話し方が上手い。
面白いですよ、話に引き込まれるというかね。はっはっは。
しかし今回は微妙な……吉兵衛とたきの関係が。
たきは吉兵衛を死んだ父親と重ねてるんですよね~。
でもなんか吉兵衛が可愛い……。(え)


レディアントマイソロジーのためだけにPSPを買う気です、私。

いや、だってやってみたいし。
弟絶対PSP貸してくれないし。(ケチめ)
なのでこっそり貯金開始。
でもいろいろ物入りなのでね、やりくりが大変です。
節約節約。

  1. 2006/06/25(日) 20:15:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のご飯はオムライス。


オム1 オム2


オムライス~。大好きな料理の一つです。
卵がいつも難しいんだよねぇ、これ。

あ、スープ忘れた。
最近スープを作るのにはまってます。
よく作るのは鶏がらスープを使ったわかめスープ。
美味いんですな、これが。

そういえば。
今日起きてすぐ、日本が4-1でブラジルに負けたと知りました。
……やっぱり負けたか。しかも4-1。
まさか4点も取られるとは思わなかったなぁ……。
これで日本のワールドカップは終わった訳ですね。
うん、これからは野球をいっぱい応援すんぞー。
つうかヤクルト今日は勝ってるな~。
現在8回表ヤクルトの攻撃中。バッターは岩村。
頑張れ~。




  1. 2006/06/23(金) 20:35:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗だ……。


さくらんぼ1  さくらんぼ2



今日母が買ってきたさくらんぼです。
色が綺麗でつやつやしていたから思わず写真にとりました。
やっぱデジカメで写真とると携帯より綺麗に撮れるから良いね。
でも若干フラッシュ効きすぎな気がしないでもないな。
今年初めてのさくらんぼ、冷蔵庫で冷やして美味しくいただいちゃいました。

う~ん、美味。

  1. 2006/06/21(水) 23:32:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人はお前だ! つーかマザー普通に面白くね?

一つ前の記事、追記ページにある人を今日教えてもらいました。
もちろん、ほとんどあの台詞のように聞きましたとも。
やはりアニオタでした。(爆)
しかも同い年の男性社員でした。
どうしよう、生暖かい目で見守ってやろうかな。
そうしよっと。(直接関わりあうよりその方が面白いもんね)

ちなみに今日の音楽は松田聖子でした。

最近弟からまざー1+2を借りました。GBAのヤツ。
ほら、3が出たし。
いままでマザーやったことなかったから!
3やるからには1と2もやんなきゃね。
というわけでTOAは少しおやすみ。
明日の深夜からまた始めるつもりです。

マザーって音楽が良い。
いまんとこマジカントのクイーンの城の曲が好き。
用がないのによく行きます。

  1. 2006/06/20(火) 02:06:18|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロアチア戦

引き分けでした。

あー、うん、でも負けなかっただけ良かったんじゃないかなと思います。
……勝って欲しかったが……!!!

ブラジル戦、どんな展開が待ってるのやら。
とりあえず、応援はします。
頑張れ、日本。









≫続きを読む

  1. 2006/06/19(月) 00:12:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い小鳥とヒゲガンダム。

えー、我が家にはわんこの他にセキセイインコがいます。
名前はチュピ(♂)、今年で9年目くらいになるかな。
もう立派なおじーちゃんです。
まだ雛の頃、人に全然慣れてなくて手袋なしじゃ触れなかったのが懐かしいです。(力一杯噛んでくるから痛くてね…!)
手に乗ってくれた時は嬉しかったなぁ。

そんなチュピがもうおじいですよ。
最近では長く飛ぶ体力がないのか、凄い微妙な場所にへばりついたりして肝を冷やしてます。
夜中に止まり木から落下して凄まじく暴れたりね。
人間より寿命が短いのは仕方ないけど1日でも長く生きていてほしいです。

えーと、今日初めてターンAガンダム見ました。
もち、アニマックス。
ヒゲだからやだわと敬遠してたけど、ロランが可愛かった~☆
……こう、ついつい腐女子フィルターがかかってしまうのは悪い癖です。
……いいジャン!!
ロラン総受けで(b^ー゜)
仕事じゃなかったら全部見てたのにな~。
今度DVDレンタルしてみようかな。
そうしよっと。

  1. 2006/06/18(日) 03:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家で。

えー、既に昨日ですが。
おさるちゃんとすぐるさんが我が家に来ました。
おさるちゃんは何回も来たことあったけど、すぐるさんは初めて、かな?

我が家のわんこが二人にじゃれついて凄かったです。
うちの子は人間大好きだからなぁ。
最後ははしゃぎすぎてバテてましたがね。
可愛かった……vvv

おさるちゃんがサイトを作るので、いろいろと教えたり手伝ったり。
でもあのテンプレートでほんとによかったのか……。
う~、もう一回探してみようぜ、おさるちゃんよ。
アレはやりづらいよやっぱ。

で、そのサイト作成に触発されて【わからずや。】もリニューアルしようかな、と。
今回のテーマは蝶々です。
実のところ私蝶々は大嫌いです。気持悪いしさ。
絵なら綺麗なのが多いから平気。動かないし。
つうわけで、せこせこリニュ開始。
あーそのうちまた引っ越したいなー。
今度は有料サイトとかも良いよね。

すぐるさんもロリポにする予定だと言ってたし。
うん、そうだ。
さくらサーバーかロリポップにしよう。

  1. 2006/06/15(木) 00:36:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3―1

あまりのショックに口がきけません……。

サッカーワールドカップ、初戦で負けましたよ。
まさか、まさか負けるとは思わなかった。
こんなのってありか!?
前半は調子がよかったのに……。

次、クロアチア戦。期待できればいいですけど。
気持を切り替えて試合に望んでほしいものです。

  1. 2006/06/13(火) 00:01:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巧名が辻とアビス26。

大河ドラマ功名が辻、ついに本能寺の変がきてしまいました。
もう舘さんの「励めぃ!!」が聞けなくなってしまうんですねー。
それはそれで残念かも。
ただちょっと気になったのはお濃の事です。
彼女はあんな風に信長の隣で剣を使ったのか?
微妙に違和感を覚えたのは私だけですか。
なんにしても、信長の時代は終りを告げ、秀吉の時代が来るのですね。
来週がまた楽しみだ。

今日アビスはバチカルからフェレス島まで。



≫続きを読む

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/12(月) 04:06:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス25。

今日はベルケンドまでです。

お話はまったく進んでませんが、今日は夜通しサブイベントしてました。

ナム孤島関連やら称号集めやら。

ナタリアのマクルトの星には笑いました。
フジコちゃんもあんな感じの衣装着てたよね(笑)

うしにん可愛かったな~☆
あいつらはラブリィ過ぎる。

ムービーなんたら言うのもやりましたし。
アッシュの髪下ろしたアニメシーンが見られてほくほくしてましたよ。
やっぱりかっこいいね、アッシュvvv

大体今出来そうなサブはやったので、次からはがんがん話を進めていこうと思います。
あー、早くアッシュに会いたいな~!
次回はロニール雪山から☆

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/11(日) 04:24:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父がいない夜

今日は親父が仕事で泊まりなので心置き無くパソコンやらなんやら出来そうですー。
ついでに今から部屋の掃除しとこうかな。

あとショッキングな出来事一つ。
夜中ふとんの中でもGBAやってたら画面に小さな虫が。
潰そうとしたらなんとガラス(?)と液晶の間に入り込んでました。
思わず画面の真ん中で押し潰しちゃったから、死骸がそのまま残って拭き取ることもできゃしない。
あーなんか思い出すだけで鬱。
なんでもっとはじっこで潰さなかったんだ、自分…… orz

  1. 2006/06/10(土) 15:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス24。

久しぶりに見たガンダムW、かなり懐かしかった~。
ファミリー劇場め…良い仕事してるじゃねぇか…( ̄ー ̄)+
今日は「ガラスの王国」でした。
ドロシーちゃんの凄まじい二股眉毛がもう生き生きしてます。

「だから大好き、リリーナ様が」

ドロシーちゃんの名台詞ですよね。
最後彼女どうなるんだっけ?
死んじゃうんだったかな。
もう忘れちゃったや。
来週、「死神とゼロの対決」だってよ!
見なくちゃな~!!
デュオだし!
……うん、いろいろ思い出すなぁ。
とにかく、楽しみだー。

さて、アビス。
おさるちゃんにはネタバレですよ。
アビス貸すまで読んじゃいけませんよ。












≫続きを読む

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/09(金) 03:42:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3人で絵チャ。


昨日は映画から帰ってからですねー、初めて3人でお絵描きチャットしました!
つうか私は親父の妨害にあって途中までしかいられなかったけどね!!
やっぱお友達との絵チャは楽しいです。
二人はリアルでも仲良しなので遠慮が要らないからなおさら。
いつも絵チャに参加させてくれるネット仲間とも楽しいけどどっか遠慮しちゃうし。
特にペンタブ持ってないとろくなもん描けないからね。
出来る人は出来るけど私は無理だ……orz
あ、でもこけしなら何とか描ける! ( ̄∀ ̄)
(絵描きじゃないけど描くのは好き。楽しい。)

とにかく!!
面白かったので、また時間見つけてやりたいですね。









  1. 2006/06/08(木) 20:48:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダ・ヴィンチ コード見てきました!

特に予備知識もいれずに見に行きました、ダ・ヴィンチ コード。
面子はおさるちゃん、すぐるさん、私のいつもの三人。
二時間半て長いしお手洗い大丈夫かしらと思ったけど平気でした。
内容については続きから。

≫続きを読む

テーマ:ダ・ヴィンチ・コード - ジャンル:映画

  1. 2006/06/07(水) 21:17:35|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス23。

今日はレプリカ編突入、ユリアシティからダアト(二回目訪問)まで。
なんかめちゃくちゃ眠いから気になったところだけ箇条書き。

・ガイとの再会がかなり嬉しかった。
・ガイとルークにはこのまま兄と弟のようなかけがえのない友情を大切にしてほしいと更に強く感じた。
・アッシュが凄まじく格好良かった。
・更にアシュルク熱ヒートアップ!
・フリングス将軍の死に不条理を感じた。
・相変わらずピオニー陛下は素敵だ。
・古代イスパニア語を知らなくてもそんなに責めたるなや!まだ七歳なんだよ!?
・ガイの存在はルークにとって、救いだ。
・フリセシイベント、ガイの言葉通りセシル少将にかける言葉が見当たらない。こんなのってありか。
・キノコロードのアッシュはツンデレMAXで格好良いというよりむしろ可愛らしい。
・ぶうさぎ捜索イベントはかなり楽しかった。
・スパも楽しかった。
・ルークの水着のスリットは素晴らしいね。
・はたしてティアの水着にガーターは必要だったのか、疑問だ。
・ティアに用意された水着がかなり気になる。
・大佐に安物のスリッパ履かせてんじゃヌェェェ!!
・マクガヴァン家のぶうさぎは冒険家なんだな。アウグストの大冒険。
・マクガヴァン将軍はへたれ属性だろ。元元帥にぶうさぎの件バラしたろか。

・サブイベント面白すぎだろ。

ま、こんな感じですか。
今日はいつもの面子でダ・ヴィンチ・コード見てきます。
楽しみだー、つうか口内炎が痛い!!!!!!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/07(水) 03:33:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス22。

今日はアブソーブゲートからレプリカ編突入、ユリアシティまで。


アブソーブゲートめんどくさ!!!

めっちゃくちゃめんどくさかった!
しかもジェイドとアニスだけのパーティ編成はキツイ。
せめて3・3で分かれようよ、あの高原の時みたいにさぁ!!
とにかく面倒でした。
あ、でもジェイドとアニスの会話がかなりツボったかも。

ついにヴァン師匠と対決です。
師匠めちゃくちゃ怖ぇぇぇ!!
なんか雰囲気に圧倒されちゃいましたが、なんとか勝てて良かった。
戦闘後はアニメーションでした。
ヴァン師匠って最初から最後までイカしてたね。
いや、ラスボスなんだから最後じゃないだろうけどさ。

で、レプリカ編突入。
白光騎士団の態度がよそよそしい……(涙)
なかにはイイヤツもいたけど。
あと父上が厳しくなってました。
ていたらく言われたよ。
母上は優しかったけどね。
最初は過保護でかなり行きすぎたおかんなのかと思ったけど
かなりいいママさんだよね、シュザンヌさん。
ラムダスから手紙を受け取ってシェリダンへ行くことに。
港でフリセシ恋愛イベントを見ました。
セシルさんて裁縫とかちゃんとできるのかな?
そうそう、傭兵とか戦士は針と絹糸を持ち歩いていたそうですよ。
なんでも斬られた傷を縫うのには絹糸をが一番いいですって。
皮膚になじむから。

話が横にそれました。つうかガイ、ぶうさぎのさんぽ係りかよ……!!!
素敵すぎるその役割。
ルークって名前のぶうさぎだけきっとえこひいきしてるに違いない(笑)

シェリダンへ向かうとアッシュの話が聞けます。
なんかルークってばずっとアッシュを気にしてるよね。
ラブですか、ラブ。

ノエルってもしかしてルークが好きなのかな?
それっぽい気がするんだけど気のせいかしら?

ユリアシティではテオドーロさんがいきなり待ち伏せしてました。
この爺さんずっとここに立ってたんかい。
でまたもアッシュの話を聞けました。
ローレライの鍵を探してるのかしらね。

ティアの花畑で会話後ダアトに向かうことに。
次はアニスちゃんか~。
明日はどこまで進められるかね。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/05(月) 03:24:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイス。

最近ファミマのチョコミントアイスがマイブーム。
ハーシーチョコレートが出してるやつ。
チョコレートがパリパリしててかなり美味。
いや~チョコミントって美味いねほんとに。
冷凍庫に常備したいアイスの上位に入るね。
ちにみに一位はスイカバー。
スイカバー愛。

夏はいろんなアイスが出るからいいね。
食い過ぎにはかなり注意が必要だが。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/04(日) 22:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス21。

今日はケテルブルグからアブソーブゲート突入まで。

とりあえずルークの奥技書イベント実行。
ルークの料理レベルどれかひとつを☆3つにすればシュザンヌさんが美味しいと言ってくれるらしいのでバチカル周辺で戦闘。
作るレシピはおにぎりで。
ついでにベルセルクの称号も欲しいからハードモードで戦いました。
えびまよおにぎりを作った時はかなり感動しましたね。
エビマヨじゃなくてえびまよなところに可愛らしさを感じました。(笑)
母上にごはん親孝行してから再びケテルブルグへ。

で、ディストーーーー!!!

なんで六神将なのに広場で倒れてんのよぉぉぉ!!
可愛いにも程があるわよぉぉぉ!!!
しかも寝言で「待ってよ……」とか言ってんな!!
アニスがめっちゃ引いてるよ!!

つーかジェイドが二人きりで何したのかがすっごい気になる。
そうとう痛いことしたらしい、こーの鬼畜眼鏡め。
なに突っ込んだんだよっ///(へんな方向に考えすぎ)
やっぱディスト可愛いわ。ある意味大好きだよこの人。

ロニール雪山ではフェイスチャットが楽しかったですね。
ジェイドが「おおっと」とか言いつつルークの服掴んだんだよね。
声がわざとらしいよ。
もちろん掴んだ服はズボンだと信じて疑いません。(待て)

あとはミュウね。
非常食云々のやつ。
もージェイド面白すぎるから。
アニスの反応もよかった。

ここでは六神将sと戦闘。
秘奥技ガンガン使ってリグレット・アリエッタ・ラルゴの順番で倒しましたよ。
アリエッタはほんとうにここで死んじゃったのかな。
だとしたらあまりにも切ないよね。

で、またケテルブルグへ。
ここではパーティメンバーと一人ずつ会話がありました。
ジェイルク、ジェイルクですよ!

夜中にうなされて目を覚ますルーク。
それを知りながらなにも言わなかったジェイド。
最高においしいイベント見せてもらいました。
ガイもよかったね。
なんか兄貴分みたいで。
ルークはまだ七歳で子供なんだから、たのしめよ、みたいな。
ガイほんと好きだ。
いくらタイツだろーとも気にならないくらい大好き。
ガイの存在は、ルークの心の支えになってると思うね。

アニスはアリエッタのことで泣いていたみたいで。
あ~、すこしでもアリエッタの話がでてよかった。
アリエッタも好きだから。

ティアはもう嫁に来てください。
ロニール雪山でも思ったけどほんと可愛い子だよねこの子。

そして、アッシュ。
回線は繋がってないみたいだけど呼ばれてる気がした……ですよ!
なんかアッシュが辛そうだけど私的にアシュルク見られたのでウハウハでした☆

明日はアブソーブゲート、師匠の所へ向かいます。
頑張るぞ~!!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/04(日) 03:30:07|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいな~。

昨日、アンジェラ・アキがMステに出るとゆーので久しぶりに見ました。

弟やら親父やらの妨害をかいくぐり何とか聞けました。
覚えてろよ、コノヤロウ共。


うん、やっぱり良かった。
FF12の歌ってのはあんまり聴いたことなかったんだけど、偶然耳にした「心の戦士」のカップリング曲「空はいつも泣いている」で惚れましたね。




あとは、ブログのサイドバーにも貼ってある自由の足跡も好き。
この曲もカップリング曲なのでアルバムには入ってないのです。
いや、This Loveも好きだけどね。(b^ー゜)
2曲のマキシは買いますよ。もちろん、アルバムも買うけど。 


テーマ:アンジェラ・アキ - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/03(土) 11:33:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス20。

今日はダアトからケテルブルグまで。

アニスが怪しい……。
そのアニスの名前を呼ぶ大佐が更に怪しい。
ベルケンドではティアに置いてかれましたが……。
み、皆して寝てるルークを囲んでやがる……!!
きっと寝顔とか見て喜んでいるに違いない!(妄想です)

寄り道しないでワイヨン鏡窟へ。
てめぇこの下っ端がァ!!
馴れ馴れしくレプリカよばわりしてんじゃねぇぞゴルァ!!

てアッシュが言ってました(嘘)
だってムカついたんだもん。
ルークのこと「レプリカ」て呼んでいいのは師匠とアッシュだけなんだもん!!!

洞窟の奥では師匠とアッシュとティアがいました。
さすがのアッシュも師匠にはかなわないみたいで( ̄∀ ̄)
吹き飛ばされてました。
やっぱり師匠にとって必要なのはアッシュなんだ。
ルークじゃないんだ。
うん、ヴァンルクだね……(b^ー゜)
一度シェリダンに戻ってからケテルブルグへ。

今日のお気に入りフェイスチャットはルークとアニスの会話。
ルークの腹にディストの顔が……!!
まさに恐怖たね。
ジェイドも口ききませんて言ってました。
可哀想、ディスト。
あんなにジェイドが好きなのに(笑)
さて、明日はケテルブルグからロニール雪山です。
頑張るぞ~!!!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/02(金) 02:09:24|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス19。

今日から水無月、6月です。
田植えが終わり、『大きな農作業を皆しつくした』という意味から「皆仕尽月(みなしづき)」を略したものが水無月の由来だといわれていますね。

さて。
今日はベルケンドからダアトまで。
あいかわらずルークが可愛いです。
やっぱルクティアも美味しいよね~。
基本的にテイルズの女の子可愛いです。
なかでもメルディは最強に可愛かった。私見ではありますが。
テイルズ女子キャラのなかではメルディが一番好き。
バイバ!(男は格好良いの多すぎて選べないよ!!)

じゃなくて。
高原めんどくさかった~。
でも音機関に熱中するガイが面白かった。
なんか最初はガイは兄貴だ!と思ってたんだけど、湧水洞過ぎたあたりからかけてもいいかなぁと思うようになりました。要するにガイルクも食指が動きだしたってこと。(嫌な言い方)

・アシュルク
・ガイルク
・ジェイルク
・ヴァンルク
・ピオルク
・ルクティア(ティアルクOK)
・フリセシ

が今のところ気になってます。
ほとんどルーク絡みだわ(笑)

ベルケンドではスピノザが改心したようでね。
なんかアニスの態度が引っ掛かります。
なんなんだろう……。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/01(木) 02:33:09|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

